fc2ブログ

2011筑波ミィーテイング・サマー風景

db00.jpg

9417.jpg d97d.jpg

2c9f.jpg 3509.jpg

20df.jpg 83f5.jpg

おはようございます。

7/10日筑波サーキットで行われた、JCCAサマーミィーテイングの画像が届きましたので紹介します。

提供は、現在私共で製作中のB310TSレーサー(紺色)のオーナー・・・tsukkyさん!!


恐ろしいほどの暑さの中、写真を沢山送って頂きました!!

鼻の頭の皮が日焼けで剥けているそうです(笑)

お疲れ様でした。

来年は、私と一緒にピットでの画像を撮りましょうね~


画像でも十分解るように、相変わらず盛況の様ですね~

tsukkyさんが、気になるTSの写真が多いのは当然ですが、TSクラスが一番盛り上がっているのも事実でしょうね!!


最初の2枚は、私のブログでもリンクさせて頂いている、かーきちやん30号車とusuiサン17号車です!  

そして以前、私のブログでKP61製作記に登場した、KP61や310(51号車)等々・・・

他にもお馴染みのメンバーですね~

実は、BMWだけでなく、私も、ここにも入りたいんです~(笑)


下の画像は、SクラスやFクラス色々です。

ジネッタ、ロメオに、TE27・・・

相変わらず珍しい車両が来ていますよね~

BMW2002は、私の為に撮影してくれたのかな?

最後は、Fクラスの面々もお久し振りです~

レース中は皆ライバルですが、ピットの中では久し振りに会う友人ばかりです。

それが、ヒストリックレースの面白さでも在るんですけどね!!

あ~楽しそうだな~(笑)


3d35.jpg

791c.jpg 1761.jpg

3708.jpg 5748.jpg

90be.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS・・・何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛暑の中、更新ありがとうございます。

黄色のNo10は、以前お話した310です。

予選で1コーナーで止まったようです。

原因は、聞いてませんがデビューが猛暑の日で大変だったようですよ~

KPは、資金不足で当分未定だそうです。

Re: No title

> 猛暑の中、更新ありがとうございます。
>
> 黄色のNo10は、以前お話した310です。
>
> 予選で1コーナーで止まったようです。
>
> 原因は、聞いてませんがデビューが猛暑の日で大変だったようですよ~
>
> KPは、資金不足で当分未定だそうです。

あは、資金集めが一番大変ですからね~(笑)
プロフィール

sani310

Author:sani310

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも一覧

旧車・830一番

ふじもん39号

GARAGE HETHEL ガレージヘセル 

みんなの早期リタイア独立宣言書

金尾板金塗装

マイアックスコーポレーションのブログ

500E倶楽部 編集後記

大自然…熊本・オフランド高森