

週末を向かえ 今週を振り返ってみれば

何か進んだかと 自問自答している私です

過去の記事を 暇な時に読み返してみると

サニーがやはり多いです 随分とやりました 私にとっては第二次ブームでした

110は 私も初めてでしたが 

あの軽さと前後バランスは 素晴らしいですよね

レーサーとしては 偶然の産物なんでしょうが 

フロントはストラット リアはリーフリジットという 何も特別なものはありません

ただ 偶然が生んだ偶然が 重なった車です

車体しかり エンジンしかりで やればやるほど成果がありました

しかし やればやるほど 財布が圧迫されてましたね

何本カムを造ったか まぁ見えない箇所で沢山 部品を造り

手間をかけたか あのサニーを乗った人間は 理解できるでしょう

この情報がありふれた時代ですから 私の意見が誤解を招いたりしては困りますので

何をどうした等は 書きませんし 書く気もありません

ただ これだけは伝えたい 数多くあるチューニングショップに

それぞれの テクニックが在り そのテクニックは

活字に変換するのは 不可能ということ 機械を分解して組み立てるのは

サービスマニュアルが存在しているくらいなので 可能ですが 

テクニックとノウハウは 不可能です あとは運ですから

これをこうしたらこうなるから こうするんだけど やってみないと解らない

結果 ボツになる部品も多々あります 

ですから 製作過程を出すことは 非常に悩んでいます

空いた時間に こうやって自論を ポツリポツリ書くのは可能としても

いつ時間に余裕が出来るかは 私にも解りませんし 作業して写真を撮ってアップロードと

どうやら私には 不向きのようです

旋盤を回しながら カメラをなんて 自殺行為です

作業をしている時は両手を フルに使用してますからね

話が反れましたが もとに戻すなら



「やっぱりサニーは最高です!!」



しかし 商売には全くシンクロしませんので 

今後 サニーを製作しても 水面下でやらせていただきます

サニーじゃないかもしれませんけど(笑)

TSは 止めません Fクラスの皆様 また競争してください

最高に近いマシンと 最善を尽くすドライバーで また必ず行きますので

よろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筑波で応援出来る日を楽しみに待ってます!

いつまででも待ってますよ!

Re: No title

筑波は解りませんが

鈴鹿と富士には参戦予定ですが 間に合えばってとこです

サニーではありませんが また!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
