CSP311のMT修理が終わり、MSRキャブの実走セッティングを行いました。
MTの、OH後、エンジンマウント、MTマウント共に強化を施しました。



MSRのセッティングは、メインジェットや、ニードル等、セッティングにかなり自由が在りますが、元がバイク用のため、ジェット交換には、キャブを外した方が速いですね。
ただ、慣れると、インシュレーターバンド4本を緩めるだけで、キャブ本体が取り外せるので、ウェーバーと手間的には変わらないですね~
細かくは実走セッティングで合わせます。




ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。


上の、ひよこマークとRマーク、下の拍手マークを、クリックして応援お願います。
スポンサーサイト
実走調整の結果は如何なもんでごぜえましょお?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 実走調整の結果は如何なもんでごぜえましょお?
はい、高回転は、力強くなりましたよ~
お楽しみに(笑)
ありがとうごぜえます。
ちょっと寄ってみましたが、自分の車よりも
赤い車が気になりました(笑)。
シルビア憧れます。
強化のマウントは製作物ですか?それとも…?
> ありがとうごぜえます。
>
> ちょっと寄ってみましたが、自分の車よりも
> 赤い車が気になりました(笑)。
先生、次は、アバルトを所望ですか~??
> シルビア憧れます。
> 強化のマウントは製作物ですか?それとも…?
ゴムはノーマル使用で、鉄板で、囲います。
そういった、製作物です。
ごめんなさい。
企業秘密ですが、商売ですから、販売はしますよ~(笑)
71Bショートさえ、手に入れば、それほど高い物ではないですよ。
本気でお考えでしたら、sato1511@live.jpまで連絡ください。
シルビアがいっぱい!(笑)
そんなはずはないのに…
いっぱい♪
それもチューニングカー!
最高ですね♪(笑)
> シルビアがいっぱい!(笑)
こんばんは、2台ですよ~(笑)
この、シルビアは、お金掛かってますけどね。
CSPのエンジンルームが美しい?
エアークリーナーからMSRにかけては若田さんがお仕事している宇宙ステーションの感有りデス。
また中央に張り付いているランタンが(^O^)点いている(^O^)渋い。
> CSPのエンジンルームが美しい?
> エアークリーナーからMSRにかけては若田さんがお仕事している宇宙ステーションの感有りデス。
> また中央に張り付いているランタンが(^O^)点いている(^O^)渋い。
おはようございます。
エンジンルームが美しいとは、かなり病気が進行しているのでは?
N先生に診ていただく必要があるのでは??(笑)
ランタンもN先生のリクエストです。