スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110TS、組み付け完了、アライメント他





110TSの組み付け完了して、キャンバー、キャスター等のアライメントを取ります。

私の場合は、以下の通り変更します。

筑波は、トー     0°
    キャンバー  -2°
    キャスター  +3°

富士は、トー     +2°
    キャンバー  -1°30
    キャスター  +3°30
    
低速~高速サーキットに変わりますので、キャンバー角を減らして、キャスターをより強く付けます。

他に、以前説明しました、リアウインドウの外れ止めの、バックウインドウ、フラットバー、テンション事、アルミのフラットバーの加工が済み、取り付けました。

これで、ウインドウの脱落の心配は無くなりました。

スポンサーサイト

110TS、組み付け(5)





何度も、お見せした光景ですが、エンジン、MTが載り、マフラーを取り付けているところです。

カラーリングは、ちょい見せみたいで申し訳ないのですが、馬から降ろせば全体写真をアップします。

アルミラジエターは、実戦テストが終了したので、オプションラジエターに戻します。

元々この車両に付いていた物を、OHして使用していますが、何のために加工したのか、入り口を、左側、真ん中よりと、2度ほど加工した痕が有ります。

この辺りも、個々の旧車のヒストリーで、30数年の間に、いったい何を積んでいたのだろう等と、考えると面白いですね。

110TS,カラーリング(1)




朝の早くから、カッティングシートの貼り付け開始です。

さすが、プロ、大まかなゼッケン等は、カット済みで持参して、見る見る内に、どんどん貼って行きます。

110TS、組み付け(2)



せっかく、塗装しましたので、組み付けながら、アクリルも新品に交換します。

一度カットすれば、5~6年ぐらいは、大丈夫ですね。

110TS、組み付け(1)



小物を付ければ、おおまかな外装の組みつけが終了です。

後は、出張カッティングシート貼りを頼んでいるのですが、11/9まで、予定が有るらしく11/10から、張り始めます。

それまでに、エンジン他を、組んで行きますので、完成写真は、11月の半ば頃になります。

今までが、ボロかっただけに、化粧直しの出来上がった姿を、早く見たいですね。

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。