

更新

右の紹介欄にあります
電話番号におかけくだされば 時間に余裕のある時は対応しますが
あくまでも 車両製作や部品に関する事に限らせてもらいます
特に技術の通信販売は不可能ですので
人間的関係を構築出来ない方はお断り致します
私は車両販売や旧式の部品商ではありません
どうしても 部品が探せない場合等に 製作するといった観念で御連絡ください
以前の記事に対する 苦情やクレームには対応しません
ただ 車に関するお悩みがある方にと思い 更新します
メールアドレスはsato1511@live.jpで 届きます
コメント欄に相談の記入でも 見かけたら返答します
一応 プロフィールを書いておきますが
熱意が有り どうしてもこの車をとの気持ちが伝わらなければ
仕事として 受けませんので悪しからず
物を造って それらが品として 有効か不利かの結果が出て 初めて製品です
答えの必要ない 品は粗悪品やディスカウント品でも お求めください
私はボッタぐりはしていません しかし私も安価で手に入れ 即座に使用不可になった品は
数え切れなくあります 果たしてそれはボッタぐりに属さないかと疑問です
適材 適所 適加工は基本です 品物を製作するに当たり
安価=適材/材料JIS基準を落す 適所/強度を考えない不適切材質使用 適加工/箇所を減らす
しか 無いんですよね 私は安くして欲しいには 回答しません 
しかし 最後の適価は 当然 理解していますので 
結局は双方が理解し合ってこそ 製品になるのだと思います

更新は するかしないか あまり考えていません
実際 する内容もありませんし
我社の現況を公開しても意味ありませんしね
光輝けばそれと比例して影も濃なります
写真は光側からしか 撮れません
デジカメで撮った夜景に対して 評価出来ませんが
実際 肉眼で見た同じ夜景に圧巻されるかもです
そんなベールがあるから 楽しいんではないでしょうか?
私は 裏も表もなく 人生クルマ相手に 好き勝手してきました
それは 私一人の力ではなく 理解者が居てこそな事なんです
天才は 持って生まれたものではなく 継続して同じ事に従事していき
経験と実績の上に 天才が出来上がるのだと思います
私は 当然 天才ではありませんが 少しでも近付けたらと思います
このブログの創立者も 善 悪 賛否両論あるでしょう
しかし 結果が悪であろうとも 日々 悪と言う結論のために進んでいた訳ではないでしょうし
色々な因果の上 善か悪になったのと理解してください
私は 援護する事はありませんが 
何か 伝えたい事があれば コメント欄に記入しておいてください
私は 消したりしませんから それで少しの気休めになるなら どんどんして下さい


加工設備: 半自動溶接機 アルゴン溶接機 汎用旋盤 汎用フライス コンターマシン コーナーシャー パイプベンダー ダイナミックバランサー 2トン自在ホイスト2機 普通認証工場指定工具

エンジン関係: エンジンベンチ(300PS) ミラーシートカッター バルブリフェーサー ボーリングマシン バルブスプリングテスター  

サスペンション関係: サイドスリップテスター ダンロップゲージ コイルスプリングテスター コーナーウエイトゲージ 

車体整備工場 55坪
エンジン整備工場 30坪

業務内容 ツーリングカーボディ製作/補強
  各種 内燃機関加工/チューンアップ
  エンジン ギアボックス デフ組付け/チューンアップ
  サーキットメンテナンス
  10トンウイング2階での回送
  オリジナルシャーシ作製(スペース鋼管/アルミモノコック)
  オールドフォーミュラー再生(当然 ロウ付け)
  オリジナルパーツ製作(切削/曲げ/切り出し)

検索用 当社関連マシン
シグマ ルマンマシン スカイライン シルビア ブルーバード TE71等GC‐5製作 GT300&500 S耐久車 FJ1600製作 F4製作 F3製作 GC-A AE92 AE101 スタリオン製作 TS-1&N2 KE17 TE27 KP47 KP62(TS1) KP61(SGC) B110 B310 AE86製作 その他 企業関係マシン

検索用 当社関連参戦レース
ツーリングカー:鈴鹿シルバーカップTS&N2 全日本耐久TS-1 プロトタイプC2 GC-A 鈴鹿フレッシュマンAE86N2 鈴鹿クラブマンEG6 AK12N1 EP71N1 AE86N1(NS1600)
フォーミュラー:F3000 F2 F3 Fトヨタ(20 25 30) F4(WEST&FRD) FJ1600(WEST&FRD) FC45 Fフォード Fルノー 他

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
