

ポルシェ、73カレラRS、クランクケース交換(2)

CIMG4063_convert_20100429122915.jpg

CIMG3944_convert_20100429122714.jpg

CIMG3946_convert_20100429122759.jpg

CIMG3945_convert_20100429122743.jpg

CIMG3947_convert_20100429122814.jpg

おはようございます。

73カレラRSの、クランクケース交換作業が始まりました。

まずは、現在詰まれているエンジンの全バラからですね!

やはり、ポルシェのパーツは国産には無い美しさが在りますよね~(笑)

一つ一つのパーツを眺めているだけでも飽きません!

ほんとに、「いい仕事してますよね~」って言いたくなります。

空冷エンジンで、ほとんどパッキン、ガスケットが入らないんですから、いかに精密に造られているか・・・

見事ですよね!


さて、マグネシュームのクランクエースがエンジン台にセットされましたので、組み付け開始ですね!

薄いウエイトのクランクと言い、ポルシェのエンジンってほんとに面白いですよね~(笑)

CIMG4059_convert_20100429122845.jpg

CIMG4058_convert_20100429122829.jpg

CIMG4060_convert_20100429122900.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
