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製品精度が… 

正直 悪すぎ… アッ書いちゃった…

シリンダーのボアや面研磨を?/100たら 言う前に

4mmとか 歪んでる 取付足に大きなボルトで縛りつけてどないするんや!!

って 私は鉄板の作業代の上で ブロックとヘッドを組みますから

あまり 関係はないのです ハイ

塗装する時には とっても便利ですけどね エンジンスタンド

でも 見るに見かねて 修理 (笑)

まず 溶接で 最大4mmのベースプレートを 平たく研磨

14041111900.png

しかし すごい… 溶接できる人が溶接したんだし

解ってるはず… いくら安いってたって これはヒドい

14041112080.png

次に 取付足は 修正しようとやってみたけど 穴位置はズレまくり

穴あけに90度が出てない スクエアをバイスに挟んで ボール盤でやっても

あんなに 狂わないし ってことで

SS磨きの角で 新規に穴あけして ベースプレート側は 12mm/1.25で

タップを通しておけば 後々 楽チン

14041112280.png

カラーも高さが バンラバラで エンジンをマウントするには

薄くて恐いので 角に合せて 製作しました 

あとは 溶接だけなんですが 溶接後の写真を忘れた…

後で 写してこようっと

これを したから どうのってのは ないんだけど ヨレヨレの品物に

高価なエンジンを 括っておいたら お客さんに突っ込まれたら

返す言葉無いからなぁー 

でも これだけで 半日は必要… 新たに材料や手間代に 商品と同じくらい 

いや それ以上になるかもしれないから 依頼もないだろうし

承りません!! 今日は月末で スグに手を離せる用事の方が都合善かったので

やってみただけ あぁぁぁぁぁ忙しゃ 忙しゃ



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