

B110TS、レース前点検、リアスタビ加工

4/12日がレースですので、B110TSのレース前点検とフロンとスタビを太くした為、前後バランスを遭わせる為リアスタビも調整式に加工しました。

3段階の調整式です。

123934771149def1ffad71c_convert_20091124134341.jpg

123934771549def20327060_convert_20091124134426.jpg

123934771849def20640d2b_convert_20091124134526.jpg

123934772149def2091f8ba_convert_20091124134443.jpg

ついでに、デフとペラシャとのフランジが、フルバンプ時に、ボディーに干渉していたので、まつおかさんの所で販売している、オフセットスペーサーに交換しました。

これで、僅かにデフの前側が下がり、コーナーからの立ち上がりも安定するとの事です。

前回の練習では、エンジンと足回りは問題なかったのですが、LSDの調子が悪く、思ったように走れませんでしたので、OHと強化をしました。

イニシャルが元は7kgで組んだ物が、コーナー中のインリフトで滑っていました。

OH時の計測では、イニシャルが4,5kgまで下がっていましたので、今回は9kgです。

2日は、時間の取れる方は、富士まで遊びに来てくださいね。

17番ピットですので、声かけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スタービーチ

> スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!会員数ナンバーワンのスタビでご近所さんを探そう

トラックバックなら良いですが、コメントは車関連にしてください!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
