スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSP311シルビア、R型エンジン、2Lチューン(3)

123934783449def27a1baba_convert_20091125135410.jpg

123934783749def27d0560d_convert_20091125135424.jpg

123934784049def28069a20.jpg

エンジンが、組み上がりました。

R型、2040ccの出来上がりです。

R型は、吹き上がりは軽く良く回るエンジンですが、トルクが少なく乗りづらいですが、H20クランクでストロークアップすることにより、最高パワー回転域は、下がりますが、トルクフルで、乗り易くなります。

カムの写真は撮り忘れましたが、290度です。

注文している、フラットバルブキャブが届く頃ですので、マニも仕上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。