

トラックマスターズ、IN大阪(南港)

CIMG2127_convert_20100923101054.jpg

CIMG2137_convert_20100923101408.jpg

CIMG2132_convert_20100923101319.jpg

CIMG2117_convert_20100923100355.jpg

CIMG2118_convert_20100923100438.jpg

CIMG2120_convert_20100923100523.jpg

CIMG2121_convert_20100923100614.jpg

CIMG2122_convert_20100923100703.jpg

おはようございます。

9/19の日曜日、大阪南港で、トラックマスターズが開催されました。

私は、この手のカスタムトラック系や、USDMには余り興味は無いのですが、偶にはいいでしょう!

そんな私の友人に、何故か、この手の好き者が多いんですよね~(笑)

最初の画像が、友人が出展していたブース!


沢山の画像が在り、チョイスに困りました。

その中でも私好みの珍しい車種も在りますよね~

ただ、残念ながら詳しくないので、コメントのしようが在りません(笑)

3枚目の画像のGMCバンは、ナローデフに加工して、アルコア20インチホイルが入っていたそうで、一番手間が掛かっていたのではないかとの事でした。

他に、私が書けるのは、「ステップまでカットした、この低い車高で走れるんかい??」

そんな、つっこみ位ですね(笑)

実際には、全てエアサス装備ですので、実際に走行する時は、車高を上げるそうですが・・・

まぁ~珍しい画像を楽しみながら、つっこみを入れて下さい!!

エンジンチューンもカスタムトラックもある意味同じ・・・クルマの楽しみ方は色々です(笑)

CIMG2139_convert_20100923101513.jpg

CIMG2149_convert_20100923101612.jpg

CIMG2111_convert_20100923100307.jpg

CIMG2123_convert_20100923100832.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。東京の変人です。いつも楽しみに拝見しております。あらら・・・我々の遊び(汗)。当ブログでは違和感有り!かも?

No title

オールドスクールが好きだから620~D21位までですかね。
ナナキンだったらマキシマライトにウィンクミラー、チャネルは必須ですかね。
ダンプベッドとかも今更やりたいかも。ハードボディだったら逆に上げちゃうのも
手ですね。プリランナー風が良いな。

Re: No title

> ご無沙汰しております。東京の変人です。いつも楽しみに拝見しております。あらら・・・我々の遊び(汗)。当ブログでは違和感有り!かも?

あは、ご無沙汰です!

元バイク屋ですから、本当は、やりたいんでよ!

仕事が在ればね(笑)

Re: No title

> オールドスクールが好きだから620~D21位までですかね。
> ナナキンだったらマキシマライトにウィンクミラー、チャネルは必須ですかね。
> ダンプベッドとかも今更やりたいかも。ハードボディだったら逆に上げちゃうのも
> 手ですね。プリランナー風が良いな。

あは、やっぱり、そっち系なんや~(笑)

私には何の事か、さっぱり解らんよ!!


こんにちは!

トラックマスターズの記事が載るなんて(笑)

相模湖ピクニックランドでやってた頃行ってましたよ~♪

だいたい毎年同じ車がエントリーしてますね。
少しずつ改良して来る人もいればそのままも。

ドア着地させるのにサイドシルは切っちゃうし、セクショニングとかしてる車もいますからね!

ある意味トラックカスタムの連中の技術も凄いレベルになって来た気がします。

Re: タイトルなし

> こんにちは!
>
> トラックマスターズの記事が載るなんて(笑)
>
> 相模湖ピクニックランドでやってた頃行ってましたよ~♪
>
> だいたい毎年同じ車がエントリーしてますね。
> 少しずつ改良して来る人もいればそのままも。
>
> ドア着地させるのにサイドシルは切っちゃうし、セクショニングとかしてる車もいますからね!
>
> ある意味トラックカスタムの連中の技術も凄いレベルになって来た気がします。

あは、私は、さっぱりですが、この手の友達が多いんですよ~(笑)

加工と言う意味ではレースカーと変わりませんからね!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
