

オートレジェンド 2010・・・(1)

IMGP1981_convert_20100926195421.jpg

IMGP1980_convert_20100926195323.jpg

IMGP1961_convert_20100926195214.jpg

IMGP1959_convert_20100926195135.jpg

IMGP1955_convert_20100926195031.jpg

おはようございます。

CF-Lエンジンが展示された、オートレジェンド 2010に行ってきました!!

今回は、私が出展したのではなく、名古屋のOMRからの出展でしたので、私は遠くから見ているだけ(笑)

Studio Sato製、鋳物パーツを使い、ハイデッキ仕様の3,3Lを、インジェクションで回す予定だそうです。

そして以前、サプライズと書いたのは、結晶塗装のカムカバーと6-1のタコ足です!

いかがですか?

我ながら、中々いけてると思います!

性能は勿論大切ですが、見た目のインパクトも重要ですからね(笑)

上、最後の画像は、OS・TC24も展示されていました!

私の欲目なのか、CF-Lが珍しいのか、CF-Lのブースは常に人だかり・・・話題性は在ったようですね(笑)


下の画像は、私が到着したのはお昼頃でしたが、大入り満員!

中々盛況でしたね!!

展示車両も豊富・・・フェラーリ在り、ポルシェC カー、GT40、そして旧車イベントには欠かせない、トヨタ2000GT!

偶に、こう言うイベントに行くと面白いですよね~(笑)

最後は、知り合いの浜松のTAKEEY‘Sが、出展していたケンメリGTR!

非常に綺麗に仕上がっていました!

いいですよね~(笑)

もう少し土産話は在りますが、画像が沢山になり過ぎるので、明日にでも紹介します。

IMGP1953_convert_20100926194952.jpg

IMGP1956_convert_20100926195101.jpg

IMGP1962_convert_20100926195250.jpg

IMGP1996_convert_20100926195631.jpg

IMGP1995_convert_20100926195550.jpg

IMGP1987_convert_20100926195451.jpg

IMGP1988_convert_20100926195521.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

たこ足

かっちょよい~

Re: たこ足

> かっちょよい~

あは、中々の出来でしたね~(笑)

CF-L

まじでかっちょいいですね。

私は黒の結晶塗装、もしくは
バフがけして鏡面加工したい感じです。

あ~~~。。。早く載せたいです。

わくわくしますねぇ。

でも、年内に車体が終わりそうにない
今日この頃。。。

Re: CF-L

> まじでかっちょいいですね。
>
> 私は黒の結晶塗装、もしくは
> バフがけして鏡面加工したい感じです。
>
> あ~~~。。。早く載せたいです。
>
> わくわくしますねぇ。
>
> でも、年内に車体が終わりそうにない
> 今日この頃。。。

砂型なのでバフは厳しいかも!

黒は在りだね(笑)

こんばんは

子供の寝顔に癒されつつも
ゆったりブログ周りができるので
幸せです。

応援ぽちっと!

No title

昨日筑波レースで元sato110号白に変更後出場してましてましたね。 フロントガラスに薔薇自動車。

Re: タイトルなし

> こんばんは
>
> 子供の寝顔に癒されつつも
> ゆったりブログ周りができるので
> 幸せです。
>
> 応援ぽちっと!

いつも、有難う!!

Re: No title

> 昨日筑波レースで元sato110号白に変更後出場してましてましたね。 フロントガラスに薔薇自動車。

あは、そうなんですか?(笑)

38号車は、レーシングスクリーン付きだったんですけどね!

No title

FレースでスタートでトップになったフェアレディZもリタイア、ロータスも一時トップになりもリタイア、東名影山も予選12番手ぐらいから1週目で4番手まで上がったにもリタイア、関実1位(予選1分1秒後半でした)2位50号車、3位薔薇自動車(元sato号)です。残り3~4週で50号車に抜かれ3位でした。TSカップも28号車断トツ(予選3秒前半)決勝もブッチギリでしたがスピンして順位落としその後リタイヤです。28号車だけタイヤがアドバン210/490/13 230/500/13でした。

Re: No title

> FレースでスタートでトップになったフェアレディZもリタイア、ロータスも一時トップになりもリタイア、東名影山も予選12番手ぐらいから1週目で4番手まで上がったにもリタイア、関実1位(予選1分1秒後半でした)2位50号車、3位薔薇自動車(元sato号)です。残り3~4週で50号車に抜かれ3位でした。TSカップも28号車断トツ(予選3秒前半)決勝もブッチギリでしたがスピンして順位落としその後リタイヤです。28号車だけタイヤがアドバン210/490/13 230/500/13でした。

なんか、波乱が在ったのは聞きました!

まだ、ラジアルスリックが煮詰まっていないようですね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
