

オートレジェンド 2010・・・番外編

IMGP1949_convert_20100927102953.jpg

IMGP1950_convert_20100927103008.jpg

IMGP1952_convert_20100927103027.jpg

IMGP1993_convert_20100927103127.jpg

おはようございます。

3日も続くと引っ張り過ぎだと言われそうですが、オートレジェンド番外編です。

まずは、駐車場に勢揃いの旧車達・・・写真は、1枚だけですが、結構な台数が居ていましたね~

そして、こちらもかなりの台数が集まった、出っ歯に竹やりマフラー軍団!

私は間近で見るのは初めて!

会場の内のブースにも在りました!

こうやって見ると、クルマの楽しみ方も千差万別・・・色々在りますよね~(笑)


そして、イベントの花・・・レースクィーン達!

クルマは観ずに、この女の子達だけを目当てにイベントに来ている人も少なくは無いんでしょうね~

どこも人だかりでした!

あは、余り、イベントに行かない私には全て珍しい光景でしたね(笑)


夕方会場を出ると、外にはCB750の軍団が・・・キャロルの時代を意識しているんでしょうか?

画像は在りませんが、クールスを意識した様な、Z2軍団なんかも居てましたね!


あは、名古屋まで出向きましたが、色んな意味で、結構見応えが在りました(笑)

最後は、帰り道の名阪国道で見掛けた旧車達・・・こちらもイベントの帰りだったのですかね?

ゼッケンを貼った車両を何台も抜いて帰りました!

IMGP1983_convert_20100927103058.jpg

IMGP1990_convert_20100927103114.jpg

IMGP1998_convert_20100927103145.jpg

IMGP2000_convert_20100927103159.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公道でゼッケン付けてるからって抜かんでくださいよー
って分かりますけどね、反射的に・・・遅い方が悪い、ゼッケン付けてるのが悪いのです(笑)

No title

おはよう御座います。
毎朝の日課がsato様ブログの”ポチ”で始まる~東京のSOULです。

先日のトラックマスターズもビックリでしたが、今回はロングノーズ&出っ歯(汗)。
毎日楽しみに拝見しております。

ひょんな事から先月より私もブログを始め~昨夜”CF-L&Studio Sato様”記事をアップ(画像は拝借致)しました~。

http://blogs.yahoo.co.jp/soul_artrod

機能美を追求したレース車両とは、マ逆のカスタムカー&車高短ばかり(汗)ですが・・・。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

> 公道でゼッケン付けてるからって抜かんでくださいよー
> って分かりますけどね、反射的に・・・遅い方が悪い、ゼッケン付けてるのが悪いのです(笑)

たぶん、ツーリングやから、特にゆっくりなんだろうね!

Re: No title

> おはよう御座います。
> 毎朝の日課がsato様ブログの”ポチ”で始まる~東京のSOULです。
>
> 先日のトラックマスターズもビックリでしたが、今回はロングノーズ&出っ歯(汗)。
> 毎日楽しみに拝見しております。
>
> ひょんな事から先月より私もブログを始め~昨夜”CF-L&Studio Sato様”記事をアップ(画像は拝借致)しました~。
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/soul_artrod
>
> 機能美を追求したレース車両とは、マ逆のカスタムカー&車高短ばかり(汗)ですが・・・。
>
> 今後とも宜しくお願い致します。

ヤフーブログ始めたんや~(笑)

紹介ありがとう~

今度、私も紹介するわ!

リンクしておくね!

こんばんは、
子供がおとなしいうちに
ぽちっと(笑)

Re: タイトルなし

> こんばんは、
> 子供がおとなしいうちに
> ぽちっと(笑)

あは、いつも有難うございます(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
