

KP61・TS2 エンジンパーツ

IMGP2030_convert_20101001144716.jpg

IMGP2026_convert_20101001144702.jpg

IMGP2024_convert_20101001144637.jpg

IMGP2025_convert_20101001144649.jpg

おはようございます。

画像で解る人~?

って、表題にKP61・N2って書いて在りますけどね(笑)

4K改、ボア79xストローク73の1430ccです。

今年11月のイベントでシャイクダウン後、来年TS2のレースを目指しています。

まずピストンですが、ピンハイト26mmと、超ショートピンなのが解るでしょうか?

左が、TRD・3K用ピストンですから違いが良く解ると思います。

コスワースタイプのピストン形状もいいですよね~

コンロッドは、キャレロ製・・・当然、6mmロングの特注品です。

上、最後の画像は、今コンロッドを注文すると、安全ゴーグルが付属するみたいです!

USAでも、おまけって在るのかな?(笑)


下の画像は、糸面取りが終わって、グリーンに塗装した4Kブロック!

ドライサンプにするので、ポンプの取り付け口にはメクラを製作して入れます。

細かくお見せできませんが、他にも、ちょっとした丸秘加工がして在ります(笑)

少しづつ進めていますが、ちょっと時間が押してきましたね(涙)

IMGP1933_convert_20101001144536.jpg

IMGP1931_convert_20101001144517.jpg

IMGP2008_convert_20101001144623.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は

面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいですね

こんなの投入したいです(涙)

Re: No title

> 素晴らしいですね
>
> こんなの投入したいです(涙)

中々、手に入りませんからね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
