

ノスヒロ、130ローレル取材

IMGP2205_convert_20101009185841.jpg

IMGP2199_convert_20101009185646.jpg

IMGP2213_convert_20101009185948.jpg

IMGP2203_convert_20101009185808.jpg

おはようございます。

昨日は、ノスタルジックヒーローの取材にお付き合いしてきました。

生憎の大雨のため、東大阪・高速道路下パーキングでの撮影となり・・・終了するまで、約3時間半!

ちと、疲れました(涙)

さて、相変わらず、綺麗な状態の130ローレル・・・いつ見ても、いいですよね~(笑)

今月末発売の11月号、日産ハードトップ特集に、私共でメンテをしている、KHC130ローレルが選ばれたと言う訳です!!

しかし、昔ながらのフイルムカメラではなく、現代はデジカメになったからでしょうか?

数十カット・・・数百枚の撮影をしていましたね!

さて、本誌では何枚使われるのでしょう??(笑)


下の画像は、数日前からマフラーステー折れの修理依頼を受けていたので、ノスヒロの取材に合わせて午前中に修理を終え、午後から撮影出きる様に引き取りに行ってきました。

大阪から、奈良工場までの移動にもボディーカバーをオーナー自ら掛けていました!

この程度の良い状態を維持するには必要な処置なのかもね(笑)

当然、撮影前の拭き取りもオーナー自ら念入りに行います!

最後2枚の画像は、マフラー修理中の下回りの画像ですが、やはり程度が良いですね~

レストア作業も抜群に良い仕事をされていますね~

私には、この様なレストア作業は望まないでくださいね(笑)

IMGP2197_convert_20101009185304.jpg

IMGP2198_convert_20101009185528.jpg

IMGP2195_convert_20101009184826.jpg

IMGP2192_convert_20101009184750.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに凄いなこの下廻りは。

そーとーお金かかってるんじゃないですか?このローレル・・・
オレの中には無いクルマとの付き合い方。

Re: No title

> 確かに凄いなこの下廻りは。
>
> そーとーお金かかってるんじゃないですか?このローレル・・・
> オレの中には無いクルマとの付き合い方。

私も無いよ!

でも、楽しみ方は人それぞれやからね(笑)

No title

昔の130がこんなきれいに保存されてるとは驚きです。関東では族車に使用される事が多かったです。主流はタイヤはダンロップラリースーパー205/60/14 225/60/14 ホイールは青春花吹雪、弥生レーシングでした。(花札の桜のステッカー付)関西圏はハヤシが主流ですか。

Re: No title

> 昔の130がこんなきれいに保存されてるとは驚きです。関東では族車に使用される事が多かったです。主流はタイヤはダンロップラリースーパー205/60/14 225/60/14 ホイールは青春花吹雪、弥生レーシングでした。(花札の桜のステッカー付)関西圏はハヤシが主流ですか。

保存ではなく、フルレストア車なんだけどね!

そうね、関西はハヤシが多いね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
