

宮城県、石巻カーフェスティバル紹介

RIMG0040_convert_20101018125149.jpg

RIMG0041_convert_20101018125207.jpg RIMG0043_convert_20101018125221.jpg

RIMG0045_convert_20101018125536.jpg RIMG0047_convert_20101018125549.jpg

RIMG0019_convert_20101018125056.jpg

おはようございます。

もう宮城県と言えば少し肌寒いと思われますが石巻から、熱い画像が届きましたので紹介します(笑)

10/17日、石巻カーフェスティバルに手伝いに行くと聞き、私が、クルマトイキル ~車生活相談所~の管理人、eizou1972さんに頼んでおいた物です。

手伝いの予定が、急遽参加した様ですが、残念ながら実際に参加したワゴニアの画像は無いそうです。

eizou氏は、噂に聞く所による外見はスキンの強面風らしいのですが、ブログでは繊細で、かつ大胆なコメントが多く非常に面白いので、是非覗いてみてください。


さて、エンジンネタが一週間続きましたので、書いている私も新鮮です!!

沢山の画像を送って頂き、どれもこれも捨て難く選択に困りましたが、結局ほとんど掲載しました(笑)

小さい画像はクリックすれば、大きい方と同じサイズになりますので、楽しんで下さい。

まずは、私の好みに合せて送ってくれたと思われる、S30ワークス仕様!

熱いですよね~

330セドリックも同様・・・色々やっていますよね~

310サニーバンは、FJ20ターボが搭載されていますね~

あは、見ていて飽きません(笑)

何と言っても、宮城、仙台、いわきナンバーばかりで、これだけ集まるのが凄いですよね~

東北地方も、相当熱いですよね~


下の画像・・・まずはマッスルカー!

ACコブラに、C1コルベット!

でも私は、やっぱりカマロかな?・・・(笑)

チャージャー、モンテ、キャデ、ベルエア、プリムス?

あは、すいません、見るのは好きですけどね、アメ車は専門外で、全部は解りません(笑)

最後は、カプリス?

詳細は不明ですが、全車エアサス上げて、ディスプレー??(笑)

色々、やるもんですね~

所で、日本車とアメ車の画像しか無いんですけど、これだけの規模のイベントで、そんな訳無いですよね!

eizou好み、60%と言ってましたが、80%くらいの割合だと思いますね(笑)

でも、十分楽しませて頂き感謝しています。

画像有難う~(笑)

RIMG0012_convert_20101018125018.jpg RIMG0005_convert_20101018125005.jpg

RIMG0027_convert_20101018125123.jpg

RIMG0022_convert_20101018125110.jpg RIMG0030_convert_20101018125137.jpg

RIMG0002_convert_20101018124934.jpg

RIMG0004_convert_20101018124952.jpg RIMG0013_convert_20101018125030.jpg

RIMG0014_convert_20101018125043.jpg

RIMG0064_convert_20101018125603.jpg RIMG0066_convert_20101018125617.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからも沢山取材しますんで、取材協力費としてデジカメ提供して下さい・・・
(あ、ちょっと一眼ぽいことができる、レトロな小さめのやつがいい~)

さて、今週と来週はデジカメ貯金で禁ワゴニア。
(2週間のガス代で、本当にカメラが買えるから怖い)

No title

個人的には210ですか。トライシェヴィの中でも、ベルエアじゃなくて210が好き。
なかでも’55か。装飾がそっけないのと、ポストセダンだからドラッグレーサーにも
打ってつけだし。ベルエアの中じゃ写ってる’56ですね。直線基調でカッコイイ。
スリーホイラーはハイドロでしょうね。

Re: No title

> これからも沢山取材しますんで、取材協力費としてデジカメ提供して下さい・・・
> (あ、ちょっと一眼ぽいことができる、レトロな小さめのやつがいい~)
>
> さて、今週と来週はデジカメ貯金で禁ワゴニア。
> (2週間のガス代で、本当にカメラが買えるから怖い)

デジカメも安くなったからね~(笑)

Re: No title

> 個人的には210ですか。トライシェヴィの中でも、ベルエアじゃなくて210が好き。
> なかでも’55か。装飾がそっけないのと、ポストセダンだからドラッグレーサーにも
> 打ってつけだし。ベルエアの中じゃ写ってる’56ですね。直線基調でカッコイイ。
> スリーホイラーはハイドロでしょうね。

また、返事に困るようなコメント有難う~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
