

レーシングカー色々、画像集

f0032891_0305214.jpg

2010042320-2_convert_20101024194424.jpg imagesCAD8DLEP.jpg

おはようございます。

昨日は、サーキットに行くつもりでしたが急遽キャンセルしたので、ブログの更新準備が在りません。

そこで、私の独断と偏見で、ネットから私好みの箱型ヒストリック・レーシングカーの画像を集めてみました(笑)

承諾無しの勝手使用を、この場でお詫びします。

まずは、satoおじさんと言えば、日産・・・110サニー、S30、510ですね!

110TSサニーは、和田孝雄さんドライブのアドバンカラー!  

S30、510ブルは、やっぱりBREレーシングですよね~(笑)

BREの4本スポークホイルが・・・Good


トヨタと言えば、KP47・・・クワハラスターレット!

ご存知、3KR搭載車ですよね!

そして、忘れてならないのが、浮谷東次郎さんのヨタ8と、矢田部でトライアルをした、トヨタ2000GTですね~


ホンダと言えば、私はRSC、S800です!

20年ほど前、鈴鹿でレストア作業中に現車を見た事が在ります(笑)


最後に、外車と言えば、BMW3,0CSLとC2コルベットスティングレーです。

私は特に、この2台が好きですね~

最後は、フェラーリ250GTO・・・これは、別格ですかね(笑)

勿論、他にも好みの箱型レーシング車両は国産、外車共に沢山在りますが迷いに迷い、ベスト10を選んでみました!


あくまで、私の好み・・・独断で書いています。

反論、異論は、コメントで(笑)

06_03_26aa.jpg

p11_convert_20101024194710.jpg p1_convert_20101024194610.jpg

Honda_S800_Racing_Photo.jpg

bmw3-0csl_6-thumb.jpg p12_convert_20101024194823.jpg

imagesCA0K2P2I.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異論無し。

BRE万歳!
今はOHVも万歳!

Re: No title

> 異論無し。
>
> BRE万歳!
> 今はOHVも万歳!

あは、そうか~

OHVオーナーやもんな~(笑)

No title

OHVは最高です。

ブロックレーシング、昨日でっかいポスターとかが売ってました。欲しかったけど、
すんでの所で堪えました。

8000rpm回って700馬力も出てればOHVで十分です。
2バルブも好きだし。プロストックバイクだって中身は2バルブだったりするもんね。

Re: No title

> OHVは最高です。
>
> ブロックレーシング、昨日でっかいポスターとかが売ってました。欲しかったけど、
> すんでの所で堪えました。
>
> 8000rpm回って700馬力も出てればOHVで十分です。
> 2バルブも好きだし。プロストックバイクだって中身は2バルブだったりするもんね。

OHVでもサニーなら正味で、10000回転回るもんね~(笑)

何と言っても整備性がいいのが嬉しいね!

No title

こんにちは!

OHV 万歳♪

ってコラ~(笑)アルファが入ってないじゃないの!



Re: No title

> こんにちは!
>
> OHV 万歳♪
>
> ってコラ~(笑)アルファが入ってないじゃないの!

あは、忘れてた~(笑)

GTOじゃなしに、ロメオGTAmすれば良かったな~

朝から、慌てたから(汗)

No title

異議なし。

自分とドンピシャです。

宝くじでも当たったらsatoさんに数台オーダーしますよ~

Re: No title

> 異議なし。
>
> 自分とドンピシャです。
>
> 宝くじでも当たったらsatoさんに数台オーダーしますよ~

あは、そらそうですね~

基本的に好みの近い人が遊びに来ているんでしょうから、異論はそんなに出ませんよね(笑)

No title

うん、どれも素晴らしい車達です。
特にわたしはB110とKP47ですね!!
いつか手にしたいレーシングカーはずばり、
B110とF40JMですわ~

本日クランク&ピストンの講習会有難うございます^^
61大事に攻めときますね~

Re: No title

> うん、どれも素晴らしい車達です。
> 特にわたしはB110とKP47ですね!!
> いつか手にしたいレーシングカーはずばり、
> B110とF40JMですわ~
>
> 本日クランク&ピストンの講習会有難うございます^^
> 61大事に攻めときますね~

あは、しっかり練習してください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
