

KP61、4AG納車完了

IMGP2491_convert_20101025200952.jpg

IMGP2492_convert_20101025201006.jpg IMGP2493_convert_20101025201020.jpg

おはようございます。

KP61に4AGエンジン搭載で、通称AP61の納車が終了しました。

ホイルは、自分で交換・・・当然セルフサービスです(笑)

やっぱり、この車高、このワイドタイヤですよね!

私が造った車両ではないので、初めて試乗しましたが、さすがソレックス、ハイカム入りの4AGファインチューン・・・良く走ります。

エンジンが重たいので、ハンドリングに影響する等々・・・良く耳にしますが、白のAP61もそうでしたが、街乗りでは全く気になりません。

ハンドルもそれほど重たくないですね(笑)


下の画像は、ダッシュボードをアルミ製作物からノーマルに戻したので、油圧、水温メーターを取り付けるパネルを別作している所です。

ノーマルダッシュにアルミ地の帯部分が在るので、違和感無く付けられました。

最後は、安全タンクからノーマルガソリンタンクに戻したので、大きく開いた穴をアルミ板を切って貼り付けます。

トランク内は波板ですので、どうしても平板では隙間が出来ますが、隙間はシーラーで埋めます。

あは簡単過ぎですかね?・・・でも、レーシーな雰囲気が悪くないでしょ~!!

では、楽しく遊んで下さいね~(笑)

IMGP2481_convert_20101025200849.jpg IMGP2485_convert_20101025200907.jpg

IMGP2478_convert_20101025200817.jpg IMGP2479_convert_20101025200830.jpg

IMGP2489_convert_20101025200921.jpg

お知らせ・・・ブログをご覧の皆さんの中で、車を売りたいがヤフオク等は面倒、出来れば好き者、理解出来る人等に買って欲しいだとか言う方が居られましたら、お手伝いをさせて頂きます。

カテゴリーに、国産、外車、旧車の販売コーナーを設けましたので、sato1511@live.jpまで連絡ください。

お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーシーな雰囲気大好きです。
特に僕の場合、車も人も遅いので、雰囲気重視です。(笑)

Re: No title

> レーシーな雰囲気大好きです。
> 特に僕の場合、車も人も遅いので、雰囲気重視です。(笑)

あは、そんな事はないと思います(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
