スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AE86・N1スポンサー募集

IMGP2629_convert_20101102174552.jpg

IMGP2630_convert_20101102174613.jpg

IMGP2560_convert_20101029185734.jpg

おはようございます。

来年、出場予定のAE86・N1のカラーリングが終わり、スポンサーを募集しています。

あは、どんなスポンサーでもお受けします・・・勿論、現物支給大歓迎です(笑)

フロントガラスの鉢巻も、まだ空いていますので宜しければ、ご検討ください。

参戦1年目で、上位に入れるほど甘くは考えては居ませんが、たぶん参加者中、最年長だと思いますので話題には、なりますかね?(笑)

仕事の合間での出場となりますが、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!

既に、クォーターガラスに貼っていますが、エントリーネームとして、Uncle Sato・・・satoおじさんのつもりで、ネーミングしてみました(笑)

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで、宜しくお願いします。


s-08290048.jpg

IMGP2634_convert_20101102180827.jpg

上の画像は、スポンサーと言うかAE86・N1仲間・・・Garage ACTIVEのN1マシン82号車!!

岡山チャレンジの常連で私共の近くですので、お世話になる事も多いと思います。

例えば、レースでは使えない山の十分在るレース用ブレーキパット・・・たっぷり練習の必要な私には助かります(笑)

Garage ACTIVEは、AE86メインのショップで、旧車から一般車の修理まで幅広い活動をされていますね!

作業内容が紹介されている、ホームページも覗いて見てください!


下の画像は、以前紹介した、AE86少年のマシン!

突然尋ねて来て、「表の86が欲しい」と言い・・・購入!

学生ですが、ちょこちょこ遊びに来て、私共の仕事が気にいったのか、他のバイトを辞めて私共にアルバイトに来るそうです(笑)

車両の方はと言うと、車検整備をして、さ~陸運局へと思いきや、燃料ポンプ不良でエンジンが掛からなくなりました。

早く乗りたい様ですが、部品が届くまで、おあずけです(笑)

IMGP2400_convert_20101102143249.jpg IMGP2526_convert_20101102143303.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ

例の学生さん、見事?に病気にかかりましたねw
しかし、他のバイトまで辞めてsatoさんのところでバイトするとは、最近にしてはやる気のある子ですね♪

今後に期待ですね♪

Re: No title

> ( ゜▽゜)/コンバンハ
>
> 例の学生さん、見事?に病気にかかりましたねw
> しかし、他のバイトまで辞めてsatoさんのところでバイトするとは、最近にしてはやる気のある子ですね♪
>
> 今後に期待ですね♪

長く続いてくれるといいんだけどね~(笑)

少年のマシン

ブログ更新お疲れ様です。いいですねぇー!もうあたまに86なんてつけなくても
少年のマシンだけでもわかります!バンバン引き出し開けて高周波かなでるチューニングのすばらしさ、直立の3Kや後方マウントのA12、ドライサンプの意味、
スミスがつけたい!なんて言ってくれると泣きそうです。学生時代にお世話になっていた板金屋さんに28年ぶりにお願いに行こうか考えていました。岡山の86はレベル高いと聞きました。少年のマシンの続報もお願いします。

Re: 少年のマシン

> ブログ更新お疲れ様です。いいですねぇー!もうあたまに86なんてつけなくても
> 少年のマシンだけでもわかります!バンバン引き出し開けて高周波かなでるチューニングのすばらしさ、直立の3Kや後方マウントのA12、ドライサンプの意味、
> スミスがつけたい!なんて言ってくれると泣きそうです。学生時代にお世話になっていた板金屋さんに28年ぶりにお願いに行こうか考えていました。岡山の86はレベル高いと聞きました。少年のマシンの続報もお願いします。

今から車検に行ってきます!

あは、私らは馬鹿でしたからそうでしたが、今の子が、そんな興味の持ち方をしますかね?(笑)

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。