

BMW3,0CSと110TS、近況

IMGP2733_convert_20101110175418.jpg

IMGP2475_convert_20101110175317.jpg

IMGP2476_convert_20101110175338.jpg IMGP2477_convert_20101110175358.jpg

おはようございます。

あは、何かモノクロの画像を載せているようになりましたが・・・(笑)

まずは、久し振りのBMW3,0CS進捗状況です!

画像では解り難いですが、一番腐りの酷かったサイドシル付近の板金作業は、ほとんど終わっていました。

いよいよ、外板、FRPパーツを合わせて行く所ですね~

次回紹介する時は、ブリスターフェンダーが付いていますかね?(笑)


下の画像は、黒の110TSですが、リアフェンダーの刈上げが少なかったので、リアフェンダーをやり直し、外装はサフェーサー仕上げまで出来上がりました。

全塗装は全ての加工が終わってから行います。

オーナーさんの希望色は、「室内もエンジンルームも真っ赤」・・・らしいです!!

それが、燃えるそうです(笑)

エンジンルームはストラットタワーのカット・・・室内は補強とサイドマフラー用のトンネル加工等、板金屋さんでは解らない加工は一度工場に持ち帰り加工します。

今年は他の仕事で、手一杯ですので来年まで現状で、倉庫で冬眠する事になりますね!!

IMGP2474_convert_20101110175254.jpg

IMGP2473_convert_20101110175232.jpg

IMGP2734_convert_20101110175441.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

久々のCSですね!
ボディと平行でエンジンも作ってるんですか?

骨格だけでも110かっこいいなぁ♪

ジュリアは?・・・(笑)


Re: No title

> おはようございます♪
>
> 久々のCSですね!
> ボディと平行でエンジンも作ってるんですか?
>
> 骨格だけでも110かっこいいなぁ♪
>
> ジュリアは?・・・(笑)

今、在る車両が全部終わったらね(笑)

No title

うーん、110は良いですね~
しかし、変化がわかりずらい今日この頃って感じですか~
^^

Re: No title

> うーん、110は良いですね~
> しかし、変化がわかりずらい今日この頃って感じですか~
> ^^

あは、ボディーの外側は全部サフ仕上げになっているよ~

No title

110まだ はようして~

Re: No title

> 110まだ はようして~

来年だよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
