スポンサーサイト


これは、何でしょう?

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20101111135430

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク2_convert_20101111135556 譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク3_convert_20101111144526

おはようございます。

タイトル通り、さて、これは何でしょう~?

ちょっと面白い画像を送って頂いたので、アップしてみました!!

画像だけで、解るマニアックな人居ますか~?・・・(笑)

私も画像だけでは、多分60%位の答え方しか出来ないでしょうね!

何時もと趣向を変えて、正解は明日アップしますね!!

極端に文章が少ない手抜きの様ですが偶には、こんなのもいいでしょ~(笑)

13.jpg

12.jpg

11.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ヒントは無いのぉ?(笑)

内装とエンジンで328っぽいとは思うんですが。

国内にある車両ですか?

最近は見てないけど、アライ板金の328もこんなにはしてないでしょ?

解らない(T-T)

Re: No title

> おはようございます!
>
> ヒントは無いのぉ?(笑)
>
> 内装とエンジンで328っぽいとは思うんですが。
>
> 国内にある車両ですか?
>
> 最近は見てないけど、アライ板金の328もこんなにはしてないでしょ?
>
> 解らない(T-T)

勿論、ノーヒント!

国内にあるけど、国内で造られた物じゃない(笑)

No title

308か328、多分308かな~。
若しくはそれをベースに作ったクルマ?

No title

めっちゃ気になる!(笑)

パーツが古く無いから作られて10年は経ってなさそうだし。

でもこの車レギュレーションに合わせてあるのかな?(笑)


No title

わかった!ストラトスの後期のやつ?

No title

ウオッ!!
かっこいい車両だ~
やはりレーシングカーの魅力には勝てないです~

うーん、分かった!!

答えは○○○でしょう^^

Re: No title

> 308か328、多分308かな~。
> 若しくはそれをベースに作ったクルマ?

フムフム(笑)

Re: No title

> めっちゃ気になる!(笑)
>
> パーツが古く無いから作られて10年は経ってなさそうだし。
>
> でもこの車レギュレーションに合わせてあるのかな?(笑)

あるレギュレーションに合致している!

Re: No title

> わかった!ストラトスの後期のやつ?

おっ、それいい!

前期がV6で、後期がV8・・・(笑)

Re: No title

> ウオッ!!
> かっこいい車両だ~
> やはりレーシングカーの魅力には勝てないです~
>
> うーん、分かった!!
>
> 答えは○○○でしょう^^

うん、いい~(笑)

No title

イグニッションがダイレクトコイルだからある程度は見当がつきそうだが、そもそもその手の車は
詳しくないんだよな。。。360に一票。

Re: No title

> イグニッションがダイレクトコイルだからある程度は見当がつきそうだが、そもそもその手の車は
> 詳しくないんだよな。。。360に一票。

あは、フェラーリの文字まで消したけど、皆フェラーリは解るんやな~(笑)

でも、360は縦置きやから、態々横置きにはしないんじゃない?

No title

へー、360て縦置きなんですか。軽く知らなかった。
じゃやっぱ328かな。

Re: No title

> へー、360て縦置きなんですか。軽く知らなかった。
> じゃやっぱ328かな。

あは、348以降は縦置き、エンジンの後ろにミッションが在り、一番最後にクラッチが在る面白い造りです。

まぁ~クラッチ交換の整備性はいいけどね(笑)

No title

多分フェラーリ308GTBですかね。エンジンはF106Aかな。ナカ○ラエンジニアリングさんのやつでは。

Re: No title

> 多分フェラーリ308GTBですかね。エンジンはF106Aかな。ナカ○ラエンジニアリングさんのやつでは。

あは、正解です(笑)

元がどこから出たのかは解りませんが、今は違うオーナーです。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
