

ちょっと遠出(5)

IMGP2075_convert_20101004161707.jpg

10-11-15_002.jpg

IMGP2769_convert_20101116215141.jpg

おはようございます。

昨日は、セリカの納車に愛知県岡崎市まで行って来ました。

まずは、当事物のまま、ノンレストア(未塗装)のTA22セリカですが、フロントバンパーの後ろ側のパネルやグリルの錆が目立つので、セミレスならぬプチレスを行いました。

全体的にコンパウンドで磨いて、錆の目立つ所だけを再塗装!

これだけでも結構見れる様になりました。

やっぱり、新車時の塗装は味が在り、雰囲気抜群です(笑)

オーナーさんも暫くは、このままで乗るそうです!


さて、納車前に奈良ナンバーから岡崎ナンバーに変わった訳ですが、以前は三河ナンバーだった物が、ご当地ナンバーとなり岡崎ナンバーになったんですね~

正式には、西三河自動車検査登録事務所と言いますが、流石、都道府県では全国一登録台数の多い愛知県!

陸運局が4箇所も在るんですね~

ただ、本局を除いて、一つ一つは余り大きい規模ではない様です。

私は、結構色々な陸運局に行きますので以前行った事が在ると思っていましたが、西三河は初めてでしたね!

そして、愛知の陸自では珍しい車両が結構来ているらしいと聞いていたので、ちょっと楽しみにして行ったのですが、残念!

ブログネタは拾えず、唯一、バーキンが居たくらいでしたね(笑)

IMGP2768_convert_20101116215100.jpg

IMGP2765_convert_20101116214853.jpg  IMGP2767_convert_20101116215018.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

岡崎市民

satoさん、陸走(陸送ではないよ)300kmお疲れさまでした( ^^) _U~~ 

おもしろい車(セリカ)が買えました~Yeah!!

ボーナスが出たらエキパイからマフラーまで交換予定です。

今後、ちょくちょくセリカの状況報告も兼ねて、コメント投稿しますね

Re: 岡崎市民

> satoさん、陸走(陸送ではないよ)300kmお疲れさまでした( ^^) _U~~ 
>
> おもしろい車(セリカ)が買えました~Yeah!!
>
> ボーナスが出たらエキパイからマフラーまで交換予定です。
>
> 今後、ちょくちょくセリカの状況報告も兼ねて、コメント投稿しますね

あは、覗いてくれましたか?(笑)

何時でも遊びに来てください。

No title

どんなです?110と86の扱い違いますか?どーも110に乗れなくて!

Re: No title

> どんなです?110と86の扱い違いますか?どーも110に乗れなくて!

あは、やっぱ違うな~

でも勉強になる感じだな~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
