

Studio Satoリニューアル

IMGP2789_convert_20101119123619.jpg

IMGP2791_convert_20101119123714.jpg

IMGP2752_convert_20101119122932.jpg IMGP2779_convert_20101119123032.jpg

IMGP2782_convert_20101119123205.jpg

IMGP2793_convert_20101119190615.jpg

おはようございます。

以前の工場から直線距離で数百メートルですが、Studio Satoの事務所と工場の移転が完了しました!

まだ完全に終わった訳では在りませんが、ここ、一ヶ月ほどは急ぎ仕事と引越しに追われ作業が随分遅れていたのが、ようやく一段落付きました。

ご迷惑をお掛けした方々には、お詫び申し上げます。

以前の工場は、1台の作業スペースが在るだけでしたが、今回は4台の作業が同時に出来るスペースが在ります。

工場内の画像は載せませんが外からは縦長の、こんな感じです(笑)

中二階に在る、最初の画像が、私、Studio Sato専用事務所!

下のタイヤを置いてあるスペースは、いずれ囲いをして、エンジン部屋にするつもりです。

内部は見ての通り狭いですが、私一人ならば十分ですね!

しかもまだ、ボール盤を置いてあるスペースで、エンジンを組もうかと考えています!

頻繁にお客さんの出入りが在る訳でもなく、エンジンには空調が効いていて環境が良いのと、居心地は抜群ですからね(笑)

そのつもりで外壁を改修した時に、エンジンをホイストで吊り上げ入れるつもりで、窓ガラスを床一杯まで下げて貰いました!


下の画像は、ボードに貼ってあるエンジンデーター・・・あは、解りますよね~(笑)

そして、鋳物屋さんから届いた、A型アルミオイルパン!

この膨らみがいいですよね~

最後の画像は、私の110TSで使用していた、チェリー用改造アルミオイルパンを並べて見た所です。

この、チェリー用から寸法を拾い出し、加工します。

IMGP2787_convert_20101119123520.jpg

IMGP2784_convert_20101119123308.jpg IMGP2786_convert_20101119123407.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
StudioSato新事務所と工場移転おめでとうございます。
益々やる気が出ちゃいますね。
ノスヒロ拝見しました。C130とCF-Lカッコイイです。
C130は昔マイクロバスと友人に言われた(お尻がでかくてトレッド狭い)

Re: No title

> こんばんは!
> StudioSato新事務所と工場移転おめでとうございます。
> 益々やる気が出ちゃいますね。
> ノスヒロ拝見しました。C130とCF-Lカッコイイです。
> C130は昔マイクロバスと友人に言われた(お尻がでかくてトレッド狭い)

あは、やっとで車屋らしくなりました(笑)

130ローレルは日産の中でも個性的な代表格ですよね~

はじめまして

はじめまして
ブログいつも読ませて頂いてます(^_^)

新事務所・・・ひょっとして・・・元、○冶金○の所ですか?
あってたら歩いて五分の所が会社なんで、遊びに行ってみたいと
思っているのですが、いいですか?

Re: はじめまして

> はじめまして
> ブログいつも読ませて頂いてます(^_^)
>
> 新事務所・・・ひょっとして・・・元、○冶金○の所ですか?
> あってたら歩いて五分の所が会社なんで、遊びに行ってみたいと
> 思っているのですが、いいですか?

そうです。

いいですよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
