

岡山国際スポーツ走行

IMGP2812_convert_20101121095619.jpg

IMGP2808_convert_20101121095500.jpg IMGP2809_convert_20101121095527.jpg

IMGP2811_convert_20101121095553.jpg


余り進歩は無いですが発展途上記録だと思ってください(笑)


おはようございます。

久し振りの寝坊をしてしまいました(笑)

昨日は岡山国際にスポーツ走行に行ってきたのですが、朝6時で大渋滞・・・帰りの夜7時で、また大渋滞!

ETC1000円制度が出来てから、土日の混雑は解っていた事ですが、最近特に酷いですよね~

流石に疲れて起きれませんでした。


まずは、マーチカップカー!

元々は、相方がマーチのメンテを受けた為、私も付いていった様な物!

現場で、アライメントから車高までドライバーに合せていました。

そして、私は黙々と練習・・・あは、思った様にタイムが詰まりません(涙)

前回の動画が1”58”7・・・今回が1”57”1!

う~ん、早めにブレーキを終わらせ、スパッ・・・とハンドルを切ってスピードを殺さず進入するのが、N1レーサーだと解っていても、そう思う様にはコントロール出来ません。

レース経験が浅い上、TSでブレーキをコーナー途中まで残す癖が中々抜けませんでした。

動画は、3本目の後半で幾分雰囲気は出来てきましたが、当然、練習用の中古タイヤも限界!

また次回の課題になりました。

AE86レースに出場するに当たり、車両のレンタル条件の一つ、中古タイヤで1”53秒台が出るまでエントリーはさせて貰えませんからね(笑)

身体が忘れない内に、もう一度走りに行きたいですね~

でも、天気も良くて、気持ち良く走れてストレス解消にはなりましたね(笑)


下の画像は陸運局と違い、流石サーキット・・・ブロググネタには困りません。

走行会が開かれており、GTRや33Z等が結構な勢いで走っていました。

中には、240ZGも混じっていましたね!

そして、310のTS仕様と130Zのサーキット仕様が走っていました!

310は、フジジャンボリーにも出場した事が在るそうです。

130は、凝ってましたね~

室内の画像しか撮影しませんでしたが、本気モードが想像出来ますよね(笑)

IMGP2803_convert_20101121094636.jpg IMGP2804_convert_20101121095339.jpg

IMGP2805_convert_20101121095408.jpg

IMGP2807_convert_20101121095434.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

今日はサーキットで夜更新なのかと(笑)

おっちゃん寝坊だったん(笑)

N1ってスリックなんですか?
もしかしてロードスターと混走ですか?

Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> 今日はサーキットで夜更新なのかと(笑)
>
> おっちゃん寝坊だったん(笑)
>
> N1ってスリックなんですか?
> もしかしてロードスターと混走ですか?

あは、年に数回の寝坊の内だわ(笑)

各サーキット特有のレギュレーションで、スリックだわ!

台数は少ないけど、AE86単独レースだよ~

ロードスターはSタイヤ!

珍しいですよね。

いつも7:00までには更新ですものね!
私は朝の閲覧が日課なんで♪(笑)

スリックは使いなれてるでしょ♪
レースはいつからですか?

楽しみです!

Re: タイトルなし

> 珍しいですよね。
>
> いつも7:00までには更新ですものね!
> 私は朝の閲覧が日課なんで♪(笑)
>
> スリックは使いなれてるでしょ♪
> レースはいつからですか?
>
> 楽しみです!

追加で動画とコメント書いたけど、タイム制限があるから出るかどうかは、まだ解らない~

初戦は、2月!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
