

BMW3,0CSと2002Ti(S14)

1971_bmw_3l_csl_course_01_m.jpg

IMGP2837_convert_20101123205618.jpg IMGP2836_convert_20101123205546.jpg

おはようございます。

昨日は、3,0CSワークスレーサー製作に必要なパーツを探していたら、部品取りがヤフオクで出ていたので購入したとのオーナーさんに付き合って、三重四日市まで行ってきました!

欠品は多いですが、程度は現在製作中の車両より良いですね~

どちらを部品取りにするか迷いますね~(笑)


下の画像は、3,0CSと同じ場所に置いてあった、売り物のBMW2002!!

程度はそれなりですが、S14型・・・E30、M3のエンジンが載っています。

しかも、ウェーバー!!

私も、BM好きのオーナーさんも「お~っ、かっこいい~」

あは、買う気満々です(笑)

以前から、他にお持ちの部品取り、「2002を提供するから、それでレーサー造ったら~」と話を頂いていましたが・・・

帰る積載車の中では、「ブリスターを貼って、ホイルはワタナベかな~?」等々・・・当然、盛り上がりました(笑)

BMWのワークスカラーの2002は、シュニツアーのルマン仕様ですかね?

海外のネットで拾った画像ですが、もし、S14搭載の2002が買えたら、いっその事このスタイルで、2台造りますか~?

しかし、このワイドブリスター・スタイルは堪りませんよね~(笑)

現在、自分自身のレーシングカーの無い私は、悶々とする日々が続きそうです!


最後の画像は、おまけ・・・三重に行く高速で見かけた、ランボルギーニ!

ナンバーが、リアバンパースポイラーの中にすっぽり入っていて見えません。

こんなんでいいの?

IMGP2833_convert_20101123205426.jpg

IMGP2828_convert_20101123205348.jpg IMGP2834_convert_20101123205501.jpg

02CurrentFront2.jpg

02CurrentRear.jpg

IMGP2823_convert_20101123162448.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワークスカラーの02ヤバいな~。

ブリスターは何に貼ってもカッコイイけど、セダン好きな贔屓目なのかセダンの方が決まってるように感じる(笑)

今日、ちょっと寄ってきますよ。
明日にでもメールします。

Re: No title

> ワークスカラーの02ヤバいな~。
>
> ブリスターは何に貼ってもカッコイイけど、セダン好きな贔屓目なのかセダンの方が決まってるように感じる(笑)
>
> 今日、ちょっと寄ってきますよ。
> 明日にでもメールします。

あは、確かにヤバイ!!

箱にブリスターはいいね~(笑)

うん、お手数やけどよろしく~

No title

あか~ん!
しびれる~こんな02見たら、あのブリスターでは迫力が足りませんな~!
CSも02もこのカラーリングで行きましょ

昨日はありがとうございました。

Re: No title

> あか~ん!
> しびれる~こんな02見たら、あのブリスターでは迫力が足りませんな~!
> CSも02もこのカラーリングで行きましょ
>
> 昨日はありがとうございました。

あは、初コメですね?

見てるだけでは、辛抱出来なくなりましたか?(笑)

No title

初めまして、アメリカから楽しく読ませて頂いております。
で、あのランボルギーニはどうもレプリカに見えますが?
私も昔、2002ターボ仕様を所有した事ありまして懐かしいです。
しかし、あのワークスカラーでのブリスターに丸テールはたまりません!

Re: No title

> 初めまして、アメリカから楽しく読ませて頂いております。
> で、あのランボルギーニはどうもレプリカに見えますが?
> 私も昔、2002ターボ仕様を所有した事ありまして懐かしいです。
> しかし、あのワークスカラーでのブリスターに丸テールはたまりません!

ありがとうございます!

でしょ~

毎夜、ネットサーフィンして、02関連サイトを探していますよ~(笑)

No title

02のサイドの上よりの真っすぐなプレスラインがカッコイイですね。
ボンネットとトランクは立体的でサイドとの切れ目もその直線に合わせてあり芸が細かい。
それがまたブリスターの直線と一致していて綺麗にハマるのですね。
芸術的な箱です。

ベレGにターボルックのスポイラーを付けたいなぁとひそかに考え中です…

Re: No title

> 02のサイドの上よりの真っすぐなプレスラインがカッコイイですね。
> ボンネットとトランクは立体的でサイドとの切れ目もその直線に合わせてあり芸が細かい。
> それがまたブリスターの直線と一致していて綺麗にハマるのですね。
> 芸術的な箱です。
>
> ベレGにターボルックのスポイラーを付けたいなぁとひそかに考え中です…

箱にはBOX型のフェンダーが似合うと思います!

ベレGは、丸系なので、ターボフェンダーが似合うでしょうね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
