

BMW3,0CS作業、他

IMGP2856_convert_20101126133054.jpg

IMGP2860_convert_20101126133605.jpg IMGP2858_convert_20101126133450.jpg

IMGP2857_convert_20101126133150.jpg

おはようございます。

昨日の続きで、まずはケンメリを板金屋さんに運びましたので、3,0CSの進捗状況からです。

画像の様に、板金、切り継ぎ作業はほとんど終わりましたので、いよいよブリスターフェンダーの仮付けです。

部分的に鉄板ビスで固定して、全体的なバランスを見ながら、少し前だの上だのモールは、どうする等の相談をして来ました。

これで、リアフェンダーのアーチをカットすればベースボディーは出来上がりです。

室内も綺麗に下地まで出ていますので、年内には塗装が終わりそうですね(笑)

ここ数日、2002の大きなブリスターを見てきたので、このCSのブリスターが小さく見えてしまいますが、これはこれで、やっぱりいいですね~


下の画像は、CSの撮影をした所で、デジカメが電池切れで携帯での撮影です。

まずは、先日私がメンテをしていたハコスカですが、ぱっと見た目の予想以上に傷みが酷く、結構大掛かりな作業になっていましたね!

ハコスカ横の画像は、マツダRX7の4ポット6個・・・240ZG、SP311、CSP311の3台分です。

日産、旧車の濃いグリーンメタで塗りました!

最後3枚の画像は、おまけ!

工場移転の最後の難関・・・フォミュラーカーです。

フロントカウルを外せば別ですが、基本的に積載車には載りませんので、直線距離にして500mを牽引しました。

良い子は真似をしないで下さいね(笑)

このフォーミュラートヨタは、今を時めく小林可夢偉選手や中嶋一貴と同時期に鼻差で走った事も在るそすです!

モータースポーツの世界は、実力だけでは無く、ほんの僅かな紙一重で天と地の差が在り、チャンスを物にした者だけがスポットライトを浴びる、非常に厳しい世界でも在りますね!

10-11-26_002.jpg 10-11-26_004.jpg

10-11-26_006.jpg 10-11-26_007.jpg

10-11-26_008.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

無人で牽引???

このフォーミュラー無人で牽引してるように見えるのですが・・・ まさかね

Re: 無人で牽引???

> このフォーミュラー無人で牽引してるように見えるのですが・・・ まさかね

周りの目が在るので、出来るだけ目立たないように乗ってましたからね(笑)

まさかの光景ですね!

こんなのが牽引されてたら田舎じゃ大騒ぎですよ(笑)

見掛けた人は写真撮って、どこかのブログに
載ってるかもしれませんよ~

しかし、凄すぎる・・・

Re: まさかの光景ですね!

> こんなのが牽引されてたら田舎じゃ大騒ぎですよ(笑)
>
> 見掛けた人は写真撮って、どこかのブログに
> 載ってるかもしれませんよ~
>
> しかし、凄すぎる・・・

あは、褒められた事ではないけどね(笑)

時間にして、5分ほどやから写真はないんちゃうかな?

No title

むちゃ~やるネ。

Re: No title

> むちゃ~やるネ。

ちょっとだけやから、目つぶってや~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
