

SP311シングルナンバー入庫

IMGP3000_convert_20101210193640.jpg

IMGP3002_convert_20101210193659.jpg IMGP3003_convert_20101210193717.jpg

IMGP3006_convert_20101210193736.jpg

おはようございます。

大分から持ち帰ったSP311は、シングルナンバーでした!

非常に味が在り、いいですよね~(笑)

半年ほど前に6年通って、ようやく前オーナーから譲り受けたそうですが、それまでは希少なワンオーナー車!

S41年式と言う事は、44年前に新車で購入された車両ですね~

それを考えれば程度は良い方でしょう(笑)

しかし、エンジン足回り共、全体的に、やれと傷みが在るので、本来の性能を引き出し、現在のパーツとのコラボで気持ち良く乗れる様にとの依頼です。

メニューの詳細は、また後日アップします。


下の画像は、引き取りに行って来た九州までの往復工程です!

暖かい土地に引き取りに行くのだからと、いそいそと出掛けましたが、なんと途中で大雪に遭遇!!

もう少しで走行不能に陥る所でしたが、なんとか無事通過!

京都を出る時は晴天・・・僅か数百キロで大雪・・・日本って広いと新らためて痛感しますね~(笑)

帰りは、少し時間は余分に掛かりますが、のんびりフェリーをチョイス!

最後は、九州を離れる時のリアス式海岸を撮影!

ガラガラのフェリーで、タバコを咥えて、ハードボイルド気分に浸って帰ってきました(笑)

IMGP2984_convert_20101210193532.jpg

IMGP2976_convert_20101210193513.jpg

IMGP2985_convert_20101210193546.jpg

IMGP2994_convert_20101210193616.jpg IMGP2993_convert_20101210193602.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。これでR型3基揃いましたね。どんな加工で仕上がって行くか楽しみです。九州のSP/SR乗りは熱い人いっぱいいますからね… …そちらでもかなり積もるんですね。こっちは山間ではもう積もってます。スキー場は大喜びですね~

No title

綺麗な車両ですねえ。私のしるちゃんの最初よりきれいかも! 雪は九州ですか? 山陽道?

Re: タイトルなし

> おはようございます。これでR型3基揃いましたね。どんな加工で仕上がって行くか楽しみです。九州のSP/SR乗りは熱い人いっぱいいますからね… …そちらでもかなり積もるんですね。こっちは山間ではもう積もってます。スキー場は大喜びですね~

そうですね~

ストリートからセミレーサーまで、私も勉強しながら仕上げます(笑)

雪は、広島で降りました!

Re: No title

> 綺麗な車両ですねえ。私のしるちゃんの最初よりきれいかも! 雪は九州ですか? 山陽道?

あは、結構傷んでいます。

月曜日に昼間の画像を載せます。

雪は広島で遭遇しました(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
