スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファロメオ、アウトデルタ、2000GTAm始動間近





前回ブレーキのOHの事を書きましたが、キャリパーは、ノーマル形状ですが、ateの軽合金軽量2ポットキャリパーで、ポルシェの73RSと同じキャリパーです。

通称Sキャリパーと言う物です。

サイドロッドとロアボールジョイントの傷みが激しかったのですが、すべて新品に交換しましたので、これで、テスト走行が出来る程度の整備が終わりました。

早ければ、来週にでもテスト走行に行きたいと思います。

エンジンOHを含め、テスト走行後に、悪い箇所を洗い出して、全開でのサーキット走行が可能なまで仕上げますので、長~いお付き合いをお願いします。


有)ローズオートで、スタッフを募集しています。

整備の経験がある方は勿論、経験が無くても大丈夫です。

勤務時間が長い上、レースの時には休みも無くなるという、厳しい仕事ですが、旧車及びヒストリックレースが好きで、しょうがないという方には、毎日珍しい車に囲まれ、自分で整備することが出来ます。

詳細は、sato1511@live.jpもしくはローズオート0774-44-6604まで直接連絡ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。