

BMW専門店シンプルオート

IMGP3112_convert_20101217142550.jpg

IMGP3113_convert_20101217142610.jpg IMGP3115_convert_20101217142630.jpg

おはようございます。

昨日は、大阪寝屋川のBMW専門店シンプルオートさんにお邪魔してきました。

Early ALPINAの世界さんの肝いりで始めた2002アクリルウインドウ化計画にシンプルオートさんも参加して頂き、2002のノーマルガラスまで用意して頂いたので、引き取りに行って来ました。

私は10数年振り、以前欧州小型のショップをしていた頃は何度かお邪魔した事も在り、面識も在ります。

残念ながら社長さんとはお会い出来ませんでしたが、これから2002を扱う以上お世話になる事も多々在るでしょうし、また機会が在るでしょうね(笑)

まず、最初に目が合った、02ターボが出迎えてくれました。

中に入ると、「一体何台あんねん?」と言いたくなるくらいの仕事量!

あは、流石BMWの老舗ですね(笑)


そして、3階の車両置き場も見せて頂きました。

社長のレーシングカーも仕事に追われ、5年は走らせてないとの事・・・「解る~」

しかし、ストックが豊富ですよね~

エンジンも、ほれ、何基在ることやら!


最後の画像は、持ち帰った、BMW2002フロント以外のガラス7点!

「satoです」と工場に入れば、数人のスタッフが箱に詰めてくれました。

私なんかよりも遥かに規模の大きいショップさんに失礼ですが、工場内に入れば作業中のスタッフも「こんにちわ~」と声を掛けてくれ、非常に好感が持てました。

また近い内に遊びに行きま~す(笑)

IMGP3122_convert_20101217142803.jpg

IMGP3120_convert_20101217142730.jpg IMGP3116_convert_20101217142652.jpg

IMGP3118_convert_20101217142711.jpg

IMGP3126_convert_20101217142850.jpg IMGP3130_convert_20101217142938.jpg

IMGP3125_convert_20101217142829.jpg IMGP3128_convert_20101217142910.jpg

IMGP3132_convert_20101217142956.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。フットワークの超いいSatoさんの動きに驚きです。

シンプルオートの在庫管理部長の私としては最近勤務怠慢で、alpina仕様のバブルアーチマルニの存在も知りませんでした(笑)

いよいよ作業開始ですね! ドイツからのお届けモノの到着が楽しみです。

Re: おつかれさまでした

> おはようございます。昨日はお疲れ様でした。フットワークの超いいSatoさんの動きに驚きです。
>
> シンプルオートの在庫管理部長の私としては最近勤務怠慢で、alpina仕様のバブルアーチマルニの存在も知りませんでした(笑)
>
> いよいよ作業開始ですね! ドイツからのお届けモノの到着が楽しみです。

ありがとうございました。

はい、部品が届くのは来年ですが、楽しみですね~(笑)

No title

寝屋川のお店ですよねぇ。

02のターボは憧れの一つですので気になります。
基本的に、3BOXのカクカクしてるのが好きです。

カッコいいなぁ。

Re: No title

> 寝屋川のお店ですよねぇ。
>
> 02のターボは憧れの一つですので気になります。
> 基本的に、3BOXのカクカクしてるのが好きです。
>
> カッコいいなぁ。

あは、箱型スポーツカーの代表格ですよね~

好きな人が多いのにびっくりです(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
