スポンサーサイト


2010年ベストショット

IMGP0256_convert_20100616130106.jpg

IMGP1692_convert_20100905114910.jpg

今年も一年、拙いブログにお付き合い頂き有難うございました。

本年最後の記事ですが・・・まずは、今年2010年3月19日の記事内で書いた文面です。

・・・「PS・・・・ブログをご覧の皆さんで、L型に興味の在る型に質問です。

もし、シリンダーヘッドを載せ替えるとすると、OS技研のTC24がいいですか?   日産OPのLYがいいですか?

今後の参考にしたいので、是非投稿してください」・・・

これが始まりでした(笑)

今年は、CF-L型エンジン搭載240ZGの製作に費やした一年でしたね!

振り返れば、プロジェクトを始めて9ヶ月・・・よくぞ、ここまで辿り着いたと自分では満足しています。


下の画像は、2011年度製作予定のBMW2002レーシングカー・・・今年一番のお気に入りお手本画像です!

そして、何と言っても忘れられない、2008年4月から製作を開始した36号車B110TSサニー製作記!

今年4月の富士ジャンボリー、この徹夜作業の画像を最後に売り渡してしまいましたが、元々この110TSの製作記録を残すために始めたブログでした。

しかし、アクセスが増えるに連れ、他の作業風景や珍しい車両を掲載する様になり、2009年5月に現在のFC2ブログに引っ越した次第です。

特に今年は、色々な人とブログを通して出会い、お付き合いさせて頂いたり、仕事を頂いたり、51年間の人生の中でも非常に充実した1年でした。

ひとえに応援して頂いた皆さんの、お陰だと感謝しております。

何度も挫けそうになりましたが、拍手・ランキング・ポチ・コメントに励まされ、続ける事が出来ました!!

正直、「もうブログ止めよう」と何度か思いましたけどね(笑)


来年も、ブログ記事的には、通常の仕事は勿論、BMW2002レーシング製作、CF-L型エンジンの完成と忙しい年になりそうです。

今後とも出来る限り毎日・・・元旦から休まず更新を続けて行きますので、応援のほど宜しくお願いしま~す(笑)


本年は、真に有難うございました。

時節柄、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごし下さい!

そして、ブログに遊びに来て頂いた皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!

103749256_convert_20101125233933.jpg

CIMG3846_convert_20100411001712.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

satoさん、こんにちは☆今年はsatoさんのブログと出会えて、細かい職人技、旧車情報など楽しく拝見させて頂きました。また来年もちょくちょく遊びにお邪魔します。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

健康で素晴らしい2011年をお過ごし下さい。

Re: No title

> satoさん、こんにちは☆今年はsatoさんのブログと出会えて、細かい職人技、旧車情報など楽しく拝見させて頂きました。また来年もちょくちょく遊びにお邪魔します。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
> 健康で素晴らしい2011年をお過ごし下さい。

こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す!!(笑)

おはようございます。今日明日と久し振りの連休なので、ゆっくりとゴロゴロしようかと思っています。 知らない間に、朝起きると一番SATOさんのブログを見るのが日課に成っていた一年でした。2011年もよろしくね~ そして良いお年を~

No title

こんにちは!satoさん
今年も1年相談ばかりで営業にならない(礼)人でしたのでまた来年も宜しく....
satoさんは今年は準備の年で来年は飛躍の年ですね。
2011年はいい事一杯有りますように!

今年も有り難うございました

こんばんは、よいよ今年もあと数時間になりましたね。
今年一年ずいぶん楽しませて頂きました,誠に有り難うございます。
来年も更なる飛躍を期待致します、お互いに頑張りましょう。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

No title

こんばんは。

今年もいろいろな情報や作業を楽しく拝見でき

ありがとうございました。

来年2002の製作ブログ楽しみにしてますよ~

110や310のノウハウで速い車に仕上げてください。

satoさんにとって良い年でありますようお祈りしてます。

Re: タイトルなし

> おはようございます。今日明日と久し振りの連休なので、ゆっくりとゴロゴロしようかと思っています。 知らない間に、朝起きると一番SATOさんのブログを見るのが日課に成っていた一年でした。2011年もよろしくね~ そして良いお年を~

あは、ご期待に添える様頑張ります~(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: No title

> こんにちは!satoさん
> 今年も1年相談ばかりで営業にならない(礼)人でしたのでまた来年も宜しく....
> satoさんは今年は準備の年で来年は飛躍の年ですね。
> 2011年はいい事一杯有りますように!

全然・・・問題ないです(笑)

コメントが無い時もmukaさんが、応援してくれてどれだけ励みになった事か!

来年も宜しくお願いします。

Re: 今年も有り難うございました

> こんばんは、よいよ今年もあと数時間になりましたね。
> 今年一年ずいぶん楽しませて頂きました,誠に有り難うございます。
> 来年も更なる飛躍を期待致します、お互いに頑張りましょう。
> またお会い出来る事を楽しみにしております。

そうですね!

こちらこそ、有難うございました!

来年こそ、遊びに行きます(笑)

Re: No title

> こんばんは。
>
> 今年もいろいろな情報や作業を楽しく拝見でき
>
> ありがとうございました。
>
> 来年2002の製作ブログ楽しみにしてますよ~
>
> 110や310のノウハウで速い車に仕上げてください。
>
> satoさんにとって良い年でありますようお祈りしてます。

110や310もやりますよ~(笑)

また画像とか送ってくださいね~

何かと応援、有難うございました。

来年も宜しくお願いします!!

No title

今年もあと数時間。
来年からの2002が楽しみです!
色々と参考にさせていただきたいので、来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

> 今年もあと数時間。
> 来年からの2002が楽しみです!
> 色々と参考にさせていただきたいので、来年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

明日は、M10の記事を少し書く予定ですが内容的にmasaさんには、ちょっと物足りないかな?(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
