

昨日のお仕事

IMGP3522_convert_20110105155937.jpg

IMGP3519_convert_20110105155334.jpg IMGP3525_convert_20110105155952.jpg

おはようございます。

正月明けの仕事を始めたいのですが、まだまだメーカー関係が休みの為、部品が揃いません。

本格的に仕事になるのは、来週10日を過ぎてからでしょうね~

まずは、先日のA型エンジンを仕上げておきます。

オイルパンを組付け、タコ足に耐熱塗料を塗ります。

MSRキャブは、キャブの底にフロートケースが在るので、干渉の恐れが在りましたが、ロングマニを造ったので、問題無し!

綺麗に交わしています(笑)


下の画像は、240ZGに搭載されていた、L型3Lが嫁入りするので、清掃・梱包をしている所です。

中古の現状販売なので分解したまま発送しますが部品が足りているか、確認しながらの清掃作業です。

「自分で勉強しながら組みたいが、圧縮比の計算だけ、お願いします」との事なので、燃焼室容積を計ります。

発送用のパレットの上にパーツを並べて確認しながら箱詰めして行きます。

大物梱包は、時間が掛かりますよね~

少しA型を弄って、梱包していたら日が暮れてしまいました(笑)

明日からメイン工場と秘密工場の車両入れ替えをしたりと・・・2011年の本格的な作業開始です。

今年も、応援宜しくお願いします。

IMGP3516_convert_20110105155254.jpg

IMGP3517_convert_20110105155307.jpg IMGP3518_convert_20110105155321.jpg

IMGP3520_convert_20110105155347.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 タコ足の真上にフロート室…沸騰しそうですね。 ソレックスやウェーバーも同じですが、パーコレ対策はヒートプレートですか? それともMSRは熱に強い? な訳無いですよね~ スプロケットの送り先お願いしますね~

Re: タイトルなし

> おはようございます。 タコ足の真上にフロート室…沸騰しそうですね。 ソレックスやウェーバーも同じですが、パーコレ対策はヒートプレートですか? それともMSRは熱に強い? な訳無いですよね~ スプロケットの送り先お願いしますね~

はい、ヒートプレート取り付け予定ですが、レースでは必要無かったので、様子を見てからですね(笑)

はいはい~

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
