

ミニ1300レフトハンダー、10インチ仕様

IMGP3607_convert_20110112133616.jpg

IMGP3606_convert_20110112133528.jpg

おはようございます。

ミニ1300・・・拘りの10インチ仕様を紹介します。

一部の方から、ミニの記事を載せて欲しいとの依頼が在り掲載しました!

私がBMW02に凝るなら、「俺はミニだ~」と相方が対抗してきます(笑)

確かに乗っても眺めても飽きない車の一台ですよね~

私はハンドルの重たいのが嫌ですが・・・

この左ハンドルの1300は、ユーザーさんが付いていますが、また仕入れる予定らしいので、またミニの記事を書く機会も在ると思います。

まずは、車検整備と板金塗装に出す準備をしています。

10インチのローターとAPキャリパーが可愛らしいですよね~

こんなサイズでも、流石AP・・・良く効きます(笑)

板金は普段、板金屋任せですが、板金屋も手一杯なので、錆取りとパテ打ち、粗砥ぎまで行ってから塗装に出します。

また、継続して記事を書きますね~

IMGP3609_convert_20110112134748.jpg

IMGP3610_convert_20110112134806.jpg IMGP3611_convert_20110112134824.jpg

IMGP3667_convert_20110112135629.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~ miniですか!

Satoさん 私のここ1年の足は80年式BL LHDです。
何せ通勤に使うにもその燃費のよさが筆頭に上がりますね どうせ人一人が移動するだけですから
私はバーフェンなしの145/SR/10ですが、そりゃハンドル軽いですよ 20年前13年間乗ったminiクラブマンは195/50/12でしたからそれはもうハンドル重かったですね。

Re: ほほ~ miniですか!

> Satoさん 私のここ1年の足は80年式BL LHDです。
> 何せ通勤に使うにもその燃費のよさが筆頭に上がりますね どうせ人一人が移動するだけですから
> 私はバーフェンなしの145/SR/10ですが、そりゃハンドル軽いですよ 20年前13年間乗ったminiクラブマンは195/50/12でしたからそれはもうハンドル重かったですね。

あは、私はシャコタン、ワイドタイヤがトレードマークですからね(笑)

No title

常進です おはよー

相方さんのミニどんな仕様にするのカ楽しみです

私のチビミニ エンジンノーマルであまり回りません

なんでみんな関西のひとなんだー ちとさびしー

相方さん去年の暮れの訪問 ありがとー

とても楽しかったです 。

Re: No title

> 常進です おはよー
>
> 相方さんのミニどんな仕様にするのカ楽しみです
>
> 私のチビミニ エンジンノーマルであまり回りません
>
> なんでみんな関西のひとなんだー ちとさびしー
>
> 相方さん去年の暮れの訪問 ありがとー
>
> とても楽しかったです 。


伝えておきます!

きっと、こっそりコメント見てるでしょうけどね(笑)

No title

こんにちは。

自分も今の趣味車は、ニニですよ~

好きになる前は、嫌いな部類の車でしたが知り合いに乗せてもらってから

それまで乗っていたロードスター(NA)を即乗り換えた次第です。

趣味で持つ車は、たまに乗るので個性が強い方が楽しいですよね~

自分のもフェンダーなしの仕様でヨコハマ032R履いて楽しんでいます。

車って速さだけじゃあないですよね~

Re: No title

> こんにちは。
>
> 自分も今の趣味車は、ニニですよ~
>
> 好きになる前は、嫌いな部類の車でしたが知り合いに乗せてもらってから
>
> それまで乗っていたロードスター(NA)を即乗り換えた次第です。
>
> 趣味で持つ車は、たまに乗るので個性が強い方が楽しいですよね~
>
> 自分のもフェンダーなしの仕様でヨコハマ032R履いて楽しんでいます。
>
> 車って速さだけじゃあないですよね~

こんにちは、inoue さんもミニですか?

こりゃ~ミニの記事を書かなくてはいけませんね~(笑)

どもども

遅くなりましたが、おめでとうございますv-238v-238v-238
年末、米原駅で大雪にあいました。。
年の締めくくりが、そんなだったので
今年もドタバタしそうな予感ですv-10
また冷え込み厳しくなるそうですねv-12v-12v-12
インフルエンザなんかに負けないで下さいねv-91v-91

追伸
ケ○○んおぢさん=みに(・。・;
でしょうか?
似合いすぎてません?(笑

Re: どもども

> 遅くなりましたが、おめでとうございますv-238v-238v-238
> 年末、米原駅で大雪にあいました。。
> 年の締めくくりが、そんなだったので
> 今年もドタバタしそうな予感ですv-10
> また冷え込み厳しくなるそうですねv-12v-12v-12
> インフルエンザなんかに負けないで下さいねv-91v-91
>
明けまして、おめでとう!

お互い身体には気をつけようね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
