

BMW2002色々

Nurburgring-1974-28.jpg

BMW20200220GS201974.jpg alpinastreet_convert_20110118175926.jpg

Hockenheim_jpg_jpg_convert_20110118175849.jpg

bmw1600gtll2.jpg

おはようございます。

今日は、ネットで拾った、BMW2002画像からです(笑)

E21は、おまけ!

アルピナ2002に始まり、色々な02が在りますよね~

オーバーフェンダーのバリエーション・・・カラーリングと見ているだけで時間が経つのを忘れます。

そして、エンジンの仕様は? ボア・ストロークは? カムは何度? ウェーバーにするかMSRにするか等々・・・

ボディー形状は? カラーリングは?

ホイルは、やっぱBBS??

あは、夜な夜な、ネットサーフィンです。

まぁ~ブリスタースタイルとセンターロックホイルを使う事は決めてるんですけどね(笑)

いざ、02レースカーの製作を始めると仕事や金銭的問題で、中々思う様には行かないでしょうから、今が一番楽しいんでしょうね?

至福のひと時とでも言いますかね(笑)


下の画像は、BMW2002の画像検索で引っ掛かる、2002ツーリングです。

これも、いいですよね~(笑)

しかも、結構バリエーションも在る様です。

セダンに決める前なら迷ったかも?


最後の画像は、勉強用に解体屋から持ち帰った、E30/318エンジンです。

現在解っているだけで、2002エンジンに比べて、オイルパンがアルミ製に変わり、排気量は小さくなったのに、バルブが大きくなったエンジンって所ですかね?

2002エンジンと組み合わせて何を、どう使うかは、これから考えます。

また、時間の在る時にでも分解して違いを書きますね~(笑)

touring_alpina_widebody_convert_20110118180059.jpg ian04_convert_20110118180020.jpg

ian13_convert_20110118180031.jpg

IMGP3784_convert_20110118222836.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん 楽しみ

おはようございます! Satoさん 画像蒐集されてますね

昨日頂戴した業務連絡 早速伝達に回ってますよ。皆さんチャチャっと片付けてくれるはずです。

ツーリングいいでしょ 我が家にも1台居ます ↓ で見れますよ 

http://ichiba.geocities.jp/seiyaa_desk/bmw633.html

Re: う~ん 楽しみ

> おはようございます! Satoさん 画像蒐集されてますね
>
> 昨日頂戴した業務連絡 早速伝達に回ってますよ。皆さんチャチャっと片付けてくれるはずです。
>
> ツーリングいいでしょ 我が家にも1台居ます ↓ で見れますよ 
>
> http://ichiba.geocities.jp/seiyaa_desk/bmw633.html

あは、ネタ埋めです(笑)

でもツーリングは可愛いですよね~

丸いオーバーフェンダーなら、これも在りですね!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
