スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタング・ファーストバック289レーシング

IMGP3887_convert_20110123202459.jpg

IMGP3888_convert_20110123202543.jpg IMGP3889_convert_20110123202603.jpg


289エンジン・サウンド動画


おはようございます。

昨日の日曜は、中々ハードな一日でした(笑)

後日紹介しますが、朝から、130ローレルの作業をこなし、午後からCF-Lエンジンの準備に追われていました。

そこへ、「ブォロロ~ン」と乾いたサウンドが・・・ローレルが戻ってきたのかと外を覗くと、レーシングホワイトが眩しいマスタングが遊びに来てくれました!!

ファーストバックのリアビューとワタナベのホイルがいいですよね~

抜群のタイミングで良い息抜きとブログネタになりました(笑)

工場内で聞いたエンジンサウンドは、とてもアメリカンV8とは思えず、いい音していましたので、短いですがデジカメで動画を撮りました。

オーナーさんは、素人の手慰みだと言われますが、非常に良く出来ています。

ナンバー付きながら、これでサーキットにも行かれる兵です(笑)

やっぱ、アメ車もいいな~

私は、アメ車のエンジンに詳しくないので、神奈川の弟がコメントで詳しく書いてくれると思います(笑)

こちら、66マスタング製作記録に詳しく書かれているそうです。


何故か、助手席はダッツンシート!

沢山のメーターがセンス良く並んでいますね~

ロールケージは勿論、フロントガラス以外は、総アクリル!

かなりの本気モードで仕上がっています。

私が今気にしているのが、BMW2002のドア・アクリルガラスですが、このマスタングは、アルミの冊子が綺麗に曲げて在りました。

この状態で購入されたそうなのですが、コの字冊子は、どうやって曲げてあるんでしょうかね~?(笑)

IMGP3894_convert_20110123202630.jpg

IMGP3895_convert_20110123202644.jpg IMGP3892_convert_20110123202617.jpg

IMGP3896_convert_20110123202657.jpg


広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弟です。
自分も詳しくないですよ、この車両。
前に見た時は半壊だったんで。
皆さん、詳しくはこちらをご覧になって下さい。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~sota/Mustang/Mustang.htm
根気があるのか生来の細かい作業好きなんだか良く判りませんが、
なんだかアレコレ拘って造り込んじゃってますね。早く乗らせて欲しいもんです。
箱根で。

Re: No title

> 弟です。
> 自分も詳しくないですよ、この車両。
> 前に見た時は半壊だったんで。
> 皆さん、詳しくはこちらをご覧になって下さい。
> http://www.zephyr.dti.ne.jp/~sota/Mustang/Mustang.htm
> 根気があるのか生来の細かい作業好きなんだか良く判りませんが、
> なんだかアレコレ拘って造り込んじゃってますね。早く乗らせて欲しいもんです。
> 箱根で。

あは、そうか~

でも、ちゃんと動いているからね!

たいしたもんだと思うよ!

自分で何でもやれる人ほど、動かないおもちゃになってるやろ?(笑)

No title

かっちょいいですねぇ~~
ムスタング

やっぱりボンネット突き破って出てる
スーパーチャージャーが良いですよね!

まぁ運転しにくいでしょうけど。。

No title

バンパーレスに室内のグレーがレーシーでカッコイイですね。
またワタナベにダッツンが和風テイストで個性があってセンスを感じますね。

あっ、satoさん散髪されたんですね(笑)

No title

皆様暖かいコメントありがとうございます。

昨日はお仕事中に突然お邪魔してしまってすいませんでした。
ここのブログに写真が載ると、車が速くなったような気がします。(笑)
2002がコース2周してる間に、なんとか1周は回れる程度には仕上げたいです。
排気量では勝ってるんですけどね。(笑)

Re: No title

> かっちょいいですねぇ~~
> ムスタング
>
> やっぱりボンネット突き破って出てる
> スーパーチャージャーが良いですよね!
>
> まぁ運転しにくいでしょうけど。。

うん、いい~(笑)

偶にはV8もいいよね~

Re: No title

> バンパーレスに室内のグレーがレーシーでカッコイイですね。
> またワタナベにダッツンが和風テイストで個性があってセンスを感じますね。
>
> あっ、satoさん散髪されたんですね(笑)

えっ!

どこかのブログに出てた?(笑)

Re: No title

> 皆様暖かいコメントありがとうございます。
>
> 昨日はお仕事中に突然お邪魔してしまってすいませんでした。
> ここのブログに写真が載ると、車が速くなったような気がします。(笑)
> 2002がコース2周してる間に、なんとか1周は回れる程度には仕上げたいです。
> 排気量では勝ってるんですけどね。(笑)

いえいえ、十分速いんじゃないですか?

私の耳は確かですよ(笑)

No title

>どこかのブログに出てた?(笑)
satoさんという方のブログに、ドアウインドウに反射してバッチリと・・・(笑)

Re: No title

> >どこかのブログに出てた?(笑)
> satoさんという方のブログに、ドアウインドウに反射してバッチリと・・・(笑)

よ~みてんねんな~(笑)

って言うか、この画像でわかるん?
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。