

1/29岡山国際サーキット練習会

IMGP3960_convert_20110130122125.jpg




おはようございます。

1/29は、岡山国際サーキットの練習会と言って、ライセンス持ちの者にサービス価格・・・・4枠24000円の所を15000円で走らせてくれる、サービスデイでしたので、久し振り岡国へ走りに行って来ました!

雪が降って、恐ろしく寒い一日でしたが、やはりサーキットは気持ちいいですね~

非常に良い気分転換になりました(笑)


出来れば、AE86のN1レースに出場したいとは思っていますが、そう簡単にはいきません。

通常は、クルマとライセンスが在ればレースには出場できますが、私の場合は、私の所属チームの出場最低タイムってのが在ります!

相方の設定タイム1”54秒フラット・・・までは届きませんでしたが、1”55”2と、もう少しの所まで来ました。

以前の動画と見比べて頂ければ、迫力の違いが解って頂けると思います!

あは、50歳を過ぎても練習すれば、僅かには進歩する様です(笑)

動画は4周ですが、タイムが出ているのは最後の1周・・・(最後まで見て頂ければ、ハーフスピン危機一髪シーンも在ります)

今回は、以前紹介した、AE86専門店のGarage ACTIVEアクティブに積んで行ってもらい、私はバイト達の運転で楽々サーキット入り!

あは、ちょっと贅沢でしたかね?(笑)

学生アルバイト達にとっては、初めてのお使いならぬ、初めてのサーキット!

寒さにもめげず、頑張って手伝いをしていました。

私の86だけでなく、アクティブの86も丁寧にワックスを掛けます。

非常に綺麗になりました(笑)


下の白いマシンは、鈴鹿に在るウエストと言うコンソトラクターが製作している、VITAと言う、ネオヒストリックレースカー!

鈴鹿サーキットで、ワンメイクレースが行われています。

フォーミュラーの足回りにビッツのエンジン、タイヤはSタイヤと入門編の様なカテゴリーです。

相方がスポットで、レースメカを担当していたマーチカップのドライバーが持って来ていたので、同じピットで一日を過ごしました。

ちなみに、ウエストから私も誘われた事は在りました!

面白そうでは在りますが、私はやはり旧車レースがいいですね~(笑)


IMGP3946_convert_20110130122040.jpg IMGP3972_convert_20110130122350.jpg

IMGP3973_convert_20110130122403.jpg IMGP3959_convert_20110130122107.jpg

IMGP3970_convert_20110130122336.jpg

IMGP3961_convert_20110130122145.jpg IMGP3963_convert_20110130122221.jpg

IMGP3964_convert_20110130122239.jpg IMGP3967_convert_20110130122318.jpg

IMGP3966_convert_20110130122259.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

Satoさん 楽しそう

慣熟を十分に終えて熱い走りしてますね 久々の動画楽しく拝見しました。気温が低いのでかなり滑ったのでは?

Re: 楽しそう

> Satoさん 楽しそう
>
> 慣熟を十分に終えて熱い走りしてますね 久々の動画楽しく拝見しました。気温が低いのでかなり滑ったのでは?

まだまだ、甘い所はありますが、すかっとしましたね(笑)

スリックですから、暖まれば食い付きますね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
