スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30・・2011ニューイヤーミーティング

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+104_convert_20110131144621

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+114_convert_20110131145126 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+096_convert_20110131144437

おはようございます。

何時もコメントして下さる、inoueさんから、2011ニューイヤーミーティングの画像を送って頂きましたので紹介させて頂きます。

相変わらず、盛況ですよね~

自動車のイベントとしては、日本最大である事は間違いないですよね~

来年こそはと思いながら、一度も行けてませんが・・・(汗)


まず、送って頂いた画像の中で目に付いたのが、TE27のエンジンルーム!

通称151Eエンジン・・・2TG改、ワークス狭角ヘッドの非常に珍しいエンジンです!!

こんなの持っている人居るんですね~

そして、イベントには欠かせない、S30Z達・・・432かな!?


下の画像は、ナンバー付きのTSサニーとオリジナルのB110サニーですね~

ほんと、色々来ていますよね~(笑)

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+107_convert_20110131144651 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+101_convert_20110131144554



mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+116_convert_20110131145202 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+120_convert_20110131145216

次は、新旧シルビア!

初代CSP311軍団と3代目S110シルビア軍団!

S110は、240RS?・・・かっこいいですよね~(笑)

残念ながら、2代目は不人気で余り見かけませんね(汗)


そして、下の画像はチェリーと御馴染みケンメリ軍団!

今回のテーマは、ホンダだそうですが、画像ではS600だけでしたね!

国産、最後はフロンテ、セルボ!

当事に、この斬新なスタイルは、目を引きましたよね~

2ストローク3気等エンジンもパワフルで非常に良かったのを覚えています(笑)

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+106_convert_20110131144637 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+115_convert_20110131145142

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+111_convert_20110131144938 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+097_convert_20110131144511

最後6枚の画像は、輸入車とレースカー!

流石、inoueさん・・・私の好みの壷を知っておられるかの様!!

ランチャ・ストラトスに、アバルト・ビアルベーロ!

どちらも大好きな車ですよね~

そして、現在進行形の3,0CSと2002は、ちゃんと画像に入っていました(笑)

最後2枚の画像は、ワタナベファルコンとハヤシFL500・・・どちらも非常に希少ですよね~


ラストは、マクランサ!

ホンダS800のエンジンを載せ、カウルを新たに製作した2座レースカーですが、私にも多少の縁が在ります。

童夢が製作の様に言われていますが、元々は、私のヤフーIDと同じ・・・Keeplinecarsが始まりです。

そこに出入りしていた、H氏とY氏が製作に協力したそうです(笑)

私はKeeplinecarsの創立者と知り合いと言うだけですが・・・

10台近くは製造したそうですが、現存数は数台でしょうね~

見たかったな~


あは、来年こそは行こう~とッ(笑)

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+100_convert_20110131144539 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+108_convert_20110131144711

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+110_convert_20110131144743 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+099_convert_20110131144523

mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+103_convert_20110131144608 mi繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ+113_convert_20110131145105

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いもんですね~~。
432? S110 240RS? 気になります(笑)。

それにこの青空! 同じ日本じゃないみたいです(笑)

Re: No title

> 凄いもんですね~~。
> 432? S110 240RS? 気になります(笑)。
>
> それにこの青空! 同じ日本じゃないみたいです(笑)

来年、ミーティングでお会いしましょうか?(笑)

No title

更新ありがとうございます。

この日1番のお気に入りがTE27だったんですよ~

エンジンはsatoさんの説明通りです。

ドライサンプなので助手席の足元は、オイルタンクが占領してました。

このレビンのベースは、輸出仕様で左ハンドルです。

カーボン、FRPで軽量してあり車重760㎏(だったと思います)

ブレーキも4輪ディスク(フロントはAPの4ポット、フォーミュラー用)

とにかく綺麗で色々お金掛かってそうでしたよ~

Re: No title

> 更新ありがとうございます。
>
> この日1番のお気に入りがTE27だったんですよ~
>
> エンジンはsatoさんの説明通りです。
>
> ドライサンプなので助手席の足元は、オイルタンクが占領してました。
>
> このレビンのベースは、輸出仕様で左ハンドルです。
>
> カーボン、FRPで軽量してあり車重760㎏(だったと思います)
>
> ブレーキも4輪ディスク(フロントはAPの4ポット、フォーミュラー用)
>
> とにかく綺麗で色々お金掛かってそうでしたよ~

ドライサンプまで見えませんが、お金は掛かってそうでよね~(笑)

No title

こんばんは!
ニューイヤーミーティングは某倶楽部のお陰で倶楽部参加しました。
写真の端っこに写ってます(笑)
ジジイは5:30に入場したが未だ夜、寒い~設営後のモツ煮が腹にしみた。
薔薇自動車や先生のお陰でなんとCSP6台展示です。
ニューイヤーミーティング史上初めてかな...
オマケで撤収時には雪のプレゼントが有りました(震えながらの撤収)

Re: No title

> こんばんは!
> ニューイヤーミーティングは某倶楽部のお陰で倶楽部参加しました。
> 写真の端っこに写ってます(笑)
> ジジイは5:30に入場したが未だ夜、寒い~設営後のモツ煮が腹にしみた。
> 薔薇自動車や先生のお陰でなんとCSP6台展示です。
> ニューイヤーミーティング史上初めてかな...
> オマケで撤収時には雪のプレゼントが有りました(震えながらの撤収)

あは、ご無沙汰です(笑)

お疲れ様でした!!

来年は参加したいですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。