

日曜日の訪問車

IMGP4083_convert_20110206182448.jpg

IMGP4080_convert_20110206182308.jpg IMGP4081_convert_20110206182331.jpg

IMGP4082_convert_20110206182345.jpg

IMGP4079_convert_20110206182248.jpg IMGP4078_convert_20110206182157.jpg

おはようございます。

一昨日の日曜日・・・朝から複数の訪問車両が在りました!

秘密工場の筈が、おっさん連中の溜まり場になりそうです!

しかもメンバーが、めっちゃ濃い~(笑)


まずは、現在お預かりしてる、SPL311のオーナーと、お仲間2台・・・SR311とハコスカR仕様です。

このSRも良く出来ていますよね~

ハイコンプピストンに76度のカムだそうですが、中々鋭い吹き上がりでしたね~

結構走行距離が伸びているそうなので、O/Hの際は、是非StudioSatoへ~(笑)


このハコスカは、以前にも何度か紹介しましたが、相変わらず綺麗な色ですね~

GTR純正のゴールド掛かったシルバーが上品です。

サウンドも迫力が在り、身体が疼きますね~(笑)


下の画像は、夕方になり、一段と迫力の在るサウンドで、デロデロ、バリバリ!!

今度は何が来たのかと思えば、T型バケット!!

先日、私共で修理をした真鍮の化粧ラジエターのテスト中に立ち寄ったとの事!

しかし、迫力満点です。

リアタイヤなど、86少年の肩幅と変わらないほどのワイド振り!

う~ん、男前~(笑)

迫力の在るサウンドを奏でるエンジンも非常に綺麗で、サイドマフラーが華を添えてますね!!


チューニング、O/Hの相談・・・冷やかし、歓迎します。

秘密工場に朝から居るのは、日曜日だけですが、何時でも遊びに来てください(笑)

sato1511@live.jp

IMGP4088_convert_20110206182520.jpg

IMGP4091_convert_20110206182533.jpg IMGP4092_convert_20110206182546.jpg

IMGP4086_convert_20110206182503.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。 先日は朝早くから遅く迄お付合ありがとうございました。 早くも手狭に成って来ましたね~ SATOさんが人気有る証拠やね~ ………CSPの下に有った数個のキャリアが気に成りましたが…

Re: タイトルなし

> おはようございます。 先日は朝早くから遅く迄お付合ありがとうございました。 早くも手狭に成って来ましたね~ SATOさんが人気有る証拠やね~ ………CSPの下に有った数個のキャリアが気に成りましたが…

あは、使える物は無いですよ~(笑)

No title

寒いのによく乗りますね、あの人は。

Re: No title

> 寒いのによく乗りますね、あの人は。

もう、オープンカーの季節でしょ~(笑)

No title

あの人って、たぶん私のことかなあ。
気温10℃以上あれば出掛けます。(笑)

秘密工場。
今まではテスト走行時に工具もいっぱい積んで行ってたのですが、今回はドライバーとウォーターポンププライヤーだけ。
もし何かあっても駆け込ませてもらおうという甘い魂胆です。
satoさん、今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> あの人って、たぶん私のことかなあ。
> 気温10℃以上あれば出掛けます。(笑)
>
> 秘密工場。
> 今まではテスト走行時に工具もいっぱい積んで行ってたのですが、今回はドライバーとウォーターポンププライヤーだけ。
> もし何かあっても駆け込ませてもらおうという甘い魂胆です。
> satoさん、今後ともよろしくお願いします。

他に居ないでしょ?(笑)

こちらこそ、ブログネタ有難うございます。

No title

秘密工場って響きいいですねw

だけど、たまり場になる気持ちも判らなくは無いですねw

近かったらなぁ。。。って思いますしww

Re: No title

> 秘密工場って響きいいですねw
>
> だけど、たまり場になる気持ちも判らなくは無いですねw
>
> 近かったらなぁ。。。って思いますしww

yukichiちゃん!

関西に来る機会が在れば遊びにおいでよ~(笑)

No title

こんばんは!

秘密工場潜入楽しそうですね(笑)
”T型バケット”はこの状態で公道OKなんですか?

アオヤマさん今年の豪雪は峠を越えましたか~

Re: No title

> こんばんは!
>
> 秘密工場潜入楽しそうですね(笑)
> ”T型バケット”はこの状態で公道OKなんですか?
>
> アオヤマさん今年の豪雪は峠を越えましたか~

Tバケは勿論、公道走行OKです!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
