

B310TSサニー、レース用車両販売

IMGP4130_convert_20110210120959.jpg

IMGP4133_convert_20110210121040.jpg IMGP4132_convert_20110210121026.jpg

IMGP4131_convert_20110210121013.jpg

IMGP4134_convert_20110210121052.jpg IMGP4136_convert_20110210121106.jpg

おはようございます。

KB310TSボディーの修復が終わり、ローリングシャーシにまで仕上がりましたので販売を開始します。

元が、当時のレースカーですので、書類は在りません。

レース専用車両です。

外装は、錆と腐りの酷い所を修復・・・ご希望の色が塗れる様サフェーサーまででストップしています。

内装も同じく修正後、エンジンルームと室内はグレーに塗装をして在ります。

ボンネット、リアゲートはFRP製・・・フロントガラス以外はアクリルガラスです。

オーバーフェンダー付きのTSスタイルで、フロントスポイラー、バンパーもFRP製の物が付いています。

現在、ノーマル加工のピロロアアームとH165のLSDが付いていますが・・・・

その他は、ブレーキもシートも付かないローリングシャーシの販売です。

(エンジンメンバーやハンドルポストは付属します)


ご希望が在れば、下の画像の様に、中古レース用エンジン他、GXヘッド等、新たに組み付けるパーツも揃っています。

新品のロールバーや、当時のオートルックシート等の在庫も在りますので、興味の在る方は・・・・

sato1511@live.jpまでご連絡下さい。

ヤフオクに出品していますので宜しくお願いします。

出来れば、最後まで面倒みたいですけどね~(笑)

IMGP4158_convert_20110210121123.jpg IMGP4159_convert_20110210121143.jpg

IMGP4161_convert_20110210135554.jpg


広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、黒のシートカッコいいな~。

Re: No title

> おお、黒のシートカッコいいな~。

これもオートルックやねんけど、いいんだよね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
