スポンサーサイト


S30ラリー仕様と日常作業

miオークション 121

miオークション 128 miオークション 125

おはようございます。

雪のピークは過ぎたようですが、まだまだ寒い日が続きますので、皆さんも体調管理には気をつけて下さいね~(笑)


まずは、神奈川座間に在る日産ミュージアムの画像からです。

皆さんも、ご存知の240Zサファリラリー車です。

レプリカとまでは行きませんが、出来るだけ同じ様な雰囲気で仕上げて欲しいとの依頼が在りました。

私が普段手掛ける、S30とは違う雰囲気で、これもいいですよね~(笑)

エンジンは、CF-L型ヘッドを搭載予定です!!


下の写真は、携帯画像ですが、マルーン色がベース車輌です。

全て裸にして補強から始めます。

既に全バラ状態ですので、このまま板金屋に直行です(笑)

白いS30は、部品取りの2by2ですが、今となれば、こんなボロでもお宝ですね~

足回りから、テール周りまで全て使えます。

時間の在る時に、部品にして保管します。


下2枚の画像は、先日からの大雪で埋もれた私のプロボックス!

奈良で、これだけ積もるのは何年振りですかね~??


最後は、積載車が不調で三菱フソウに点検に持って行った時の物です。

当たり前ですが、ダイアグで点検!

「トラックでも同じなんや~」と何となく感心(笑)

11-01-27_003.jpg 11-02-11_002.jpg

11-02-11_003.jpg

IMGP4162_convert_20110215171527.jpg

IMGP4124_convert_20110215171509.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、何時も楽しく拝見させて頂いております。私のS30zもやりたい所が沢山ありますが、山形と奈良では遠すぎますね。240Zのサファリ仕様いいですね。

Re: No title

> おはようございます、何時も楽しく拝見させて頂いております。私のS30zもやりたい所が沢山ありますが、山形と奈良では遠すぎますね。240Zのサファリ仕様いいですね。

陸送掛けて頂ければ、なんなりとお受けしますよ~

仙台、秋田のお客さんも居てますからね~(笑)

初めまして

初めまして。

いつも楽しく拝見しております。

この写真の場所って第二京阪側道のあの場所ですよね。
その昔、このマンションが建つ前にポルシェのボディだけ置いてあったことが不思議だったのですが、レストアされる為においてあったのですか?
(確か今は西小倉小学校の北側にいどうされてると思いますが…)

また、ちょこちょこと絡ませてもらいますが、よろしくお願いします。

Re: 初めまして

> 初めまして。
>
> いつも楽しく拝見しております。
>
> この写真の場所って第二京阪側道のあの場所ですよね。
> その昔、このマンションが建つ前にポルシェのボディだけ置いてあったことが不思議だったのですが、レストアされる為においてあったのですか?
> (確か今は西小倉小学校の北側にいどうされてると思いますが…)
>
> また、ちょこちょこと絡ませてもらいますが、よろしくお願いします。

そうです。

マンションのオーナーさんのスペアーボディーってとこですかね?(笑)

何時でも寄ってください~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
