スポンサーサイト


satoの中古車と32小僧

IMGP4223_convert_20110221154421.jpg

おはようございます。

ついに、Studio Sato中古車センターがオープンしました!

とは言っても・・・3台限定・・・しかも、ミニクラスしか置けませんけどね(笑)

幹線道路ですので、京都南部在住で見掛けた方も居られるかもしれませんね!

日常の足としての中古車購入の際も、是非Studio Satoに、ご相談ください(笑)


下の画像は、待望の32小僧のHCR32が入庫しました。

昨年末からアルバイトに来ていますが、初めて私共に遊びに来た夏頃から、R32に決めてからは心変わりせず、最後までR32に拘りましたね~

あは、最近の子供にしては珍しいですかね??

日頃私共で色々なクルマを見る機会が多いのでから、何に影響されても可笑しくないんですけどね!

ちなみに、一緒に写っているのが、86少年のAE86ですが、86少年はミニに乗りたいと言ってますからね~(笑)

二人共まだ学生なので、私共が借りている駐車スペースにクルマを置き、原付でクルマの所まで通って来ています。

夜中にクルマが無ければ、遊びに行っているのが一目瞭然です(笑)


32小僧のHCR32は、業者オークションで約2ヶ月探して購入!

経費削減のため、車検と車高調、LSDが付いている車両を最低条件に探していましたが、FRPボンネット・リアウイング付が買えました!

私からするとウイングは余計ですが・・・本人は気に入っている様です(笑)

何と言っても、純正オプションの本皮シートが良かったですね~

多分、バケットを付けていて、売る時に戻したんでしょ~・・・年式から考えると非常に程度の良いシートが付いてきました。

32小僧としては、ロールケージを入れるつもりが綺麗なシートなので、どうするか微妙な様ですけどね(笑)

あは、日曜日には早々にボンピンを付けさせられました。

日頃良くやってくれているので、これくらいの楽しみには付き合ってやらないとね(笑)

IMGP4264_convert_20110221154522.jpg

IMGP4262_convert_20110221154445.jpg IMGP4358_convert_20110221154550.jpg

IMGP4263_convert_20110221154503.jpg

IMGP4357_convert_20110221154536.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、いいですね~(笑)。

「あは、日曜日には早々にボンピンを付けさせられました。
日頃良くやってくれているので、これくらいの楽しみには付き合ってやらないとね(笑)」

こういった技能?継承?が重要ですね~(笑)。
今の若い子は、車に興味のない子が多いみたいですが、
少数派の「車好き」な子には、「楽しみ」やその他いろいろ伝えていきたいですね。

昔は秋田にも、怖い?けど面倒見のいい車屋のおやっさんが、居たもんですけど…(笑)


Re: なんか、いいですね~(笑)。

> 「あは、日曜日には早々にボンピンを付けさせられました。
> 日頃良くやってくれているので、これくらいの楽しみには付き合ってやらないとね(笑)」
>
> こういった技能?継承?が重要ですね~(笑)。
> 今の若い子は、車に興味のない子が多いみたいですが、
> 少数派の「車好き」な子には、「楽しみ」やその他いろいろ伝えていきたいですね。
>
> 昔は秋田にも、怖い?けど面倒見のいい車屋のおやっさんが、居たもんですけど…(笑)

少ないですよね~

最近の子は、免許も取らないそうですね(笑)

おはようございます。 センターオープンおめでとうございます。まだまだ馬力有りますね~ 無理しないで頑張って下さいね~ ……SPLも…

Re: タイトルなし

> おはようございます。 センターオープンおめでとうございます。まだまだ馬力有りますね~ 無理しないで頑張って下さいね~ ……SPLも…

ありがとうございます。

馬力が在るほどのサイズじゃないでしょ~(笑)

でも、頑張ります!

No title

だから置いてあったのか。
86と32の謎が解けました。
僕は大体、朝と夜中の12時半頃そこを通ります。
チェックしておきましょう。(笑)

中古車センターも走りながらですが不審者のチェックをしておきます。

Re: No title

> だから置いてあったのか。
> 86と32の謎が解けました。
> 僕は大体、朝と夜中の12時半頃そこを通ります。
> チェックしておきましょう。(笑)
>
> 中古車センターも走りながらですが不審者のチェックをしておきます。

あは、よろしく~(笑)

夜な夜な遊んでいるようなら、チクッて下さい!!

見つかってしましました?

ご無沙汰しています、いつまでたっても 研究熱心なことばかりで ひそかに毎日のように覗いていました。20数年前とかわらず車をいじっている時の顔と声が浮かびます。ずっーと、遣りぬいて続けるって、昔と変わらずにかっこいいですよ
永遠のにいちゃんでいて下さい、ひそかに覗き続けます。

Re: 見つかってしましました?

> ご無沙汰しています、いつまでたっても 研究熱心なことばかりで ひそかに毎日のように覗いていました。20数年前とかわらず車をいじっている時の顔と声が浮かびます。ずっーと、遣りぬいて続けるって、昔と変わらずにかっこいいですよ
> 永遠のにいちゃんでいて下さい、ひそかに覗き続けます。

最近、ミニにも力入れてるからな~

一度遊びにおいで~

No title

確かに、32少年のシート状態よさそうですね♪

確かに迷う気持ちは判らなくはないですねw

中古車センターオープンおめでとうございます♪

No title

中古車センターってどこまで儲かるおつもりなんですかっ!(笑)
いつもの少年たちが洗車している姿が目に浮かびますが・・・
32小僧は名実ともに32乗りになったんですね。リアウイングは無い方が私も良さそう。。
ボンピン付けたい?ハイ工具!そんなもん自分で付けろ!でいいじゃないんですか?少し歪んだって勉強になりますし。自分の地元の某店では確実にそう言われそうですが(笑)
でもまぁ優しいsatoさんが目に浮かびます。少年達は良いお店を選びましたね。
32でエンジンがCF-Lだとインパクトありますよね(笑)そうとうバイトしなきゃ(爆)

Re: No title

> 確かに、32少年のシート状態よさそうですね♪
>
> 確かに迷う気持ちは判らなくはないですねw
>
> 中古車センターオープンおめでとうございます♪

あは、流石32乗り!

コメントに重みが在るね~(笑)

Re: No title

> 中古車センターってどこまで儲かるおつもりなんですかっ!(笑)
> いつもの少年たちが洗車している姿が目に浮かびますが・・・
> 32小僧は名実ともに32乗りになったんですね。リアウイングは無い方が私も良さそう。。
> ボンピン付けたい?ハイ工具!そんなもん自分で付けろ!でいいじゃないんですか?少し歪んだって勉強になりますし。自分の地元の某店では確実にそう言われそうですが(笑)
> でもまぁ優しいsatoさんが目に浮かびます。少年達は良いお店を選びましたね。
> 32でエンジンがCF-Lだとインパクトありますよね(笑)そうとうバイトしなきゃ(爆)

儲からないから、中古車売るんやん(笑)

自分でやらすと、時間が掛かるし、後が面倒やからね!

他の仕事に影響するしょ!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
