

ノスタルジック2デイズ出展、初日

IMGP4430_convert_20110226200643.jpg

IMGP4454_convert_20110226201203.jpg IMGP4458_convert_20110226201420.jpg

IMGP4442_convert_20110226200813.jpg IMGP4456_convert_20110226201341.jpg

おはようございます。

昨日のノスタルジック2デイズ初日は、早朝5時に横浜みなとみらいに到着!

6時のゲートオープンを待って240ZGとパーツの搬入です。

照明が全開ではなく薄暗い中、並べました。

隣は、Bils、T-man、パナスポーツの順で並んでいます。

BilsAE86は、以前私がブログで紹介した白のN2レビンですが、真黒に塗装をされ、カーボンで武装していました!

Bilsも色々やってますね~(笑)

その横にCF-L搭載の、240ZGも並んでいます。

会場、真ん中の角地で、中々人目を引きそうで期待が持てます。


そして、まだ、来場者の居ない内に、ちょっと暗いですが撮影しておきます(笑)

まずは、ランボルギーニミウラ!

私の中のスーパーカーでは、やっぱりNo1ですかね(笑)


また綺麗な54Bが在ったり、ワタナベファルコンが展示されていました。

そして本物の、BMW2002アルピナや、3,0CSLなんかも展示されていましたね~

やっぱり迫力が在りました(笑)


最後3枚は、一般客が入る前にと全体の風景を撮影しましたが、土曜日は、全体的に入場者は少なかった様ですね!

ブログを見ていると声を掛けて頂いたのが、10人ほど、CF-Lについて質問されたのも10人ほどでした。

「何時もブログを見ている、毎日御苦労さま」と、声を掛けて頂くのは非常に在り難く、それだけでも今回参加した甲斐が在りました(楽)

特にブログにコメントでお馴染みの、mukaさんとSGCさんが声を掛けてくれたのは嬉しかったですね~(笑)

応援に駆けつけてくれた、KII86FACTORYの鋳物屋さんと常進技研さんお疲れ様でした~

声を掛けて頂いた皆さん、今後とも宜しくお願いします。

本日来場と言う方・・・待っていますので、遠慮せず声を掛けて下さいね~(笑)


P/S・・・ホームページが出来ました

Studio Sato H/P
ただのショップ紹介とブログへのリンクですので、普段からブログに遊びに来て頂いている方には、あまり珍しい物では在りませんが、覗いてみて下さい。

イベントに間に合わせる為、パソコンが得意だと言う、32小増が頑張って造ってくれました!

私なら1週間掛かっても出来ないでしょうが2~3日で完成!!

あは、やはりパソコン世代なんだとジェネレーションギャップを感じます(笑)


IMGP4446_convert_20110226200946.jpg

IMGP4444_convert_20110226200855.jpg IMGP4447_convert_20110226201039.jpg

IMGP4449_convert_20110226201121.jpg

IMGP4427_convert_20110226200317.jpg IMGP4429_convert_20110226200444.jpg

IMGP4434_convert_20110226200729.jpg


広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の右上に小さく写っている、
56(55?)のランクルも綺麗でいいな~

神奈川のヘンクツなクルマ屋さんがきたら、
Zの前で柄でもない2ショット撮って送ってよ(笑)

Re: No title

> 一枚目の右上に小さく写っている、
> 56(55?)のランクルも綺麗でいいな~
>
> 神奈川のヘンクツなクルマ屋さんがきたら、
> Zの前で柄でもない2ショット撮って送ってよ(笑)

無事帰ってきたよ~

予想ほど、ヘンクツでもなかったかな?(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
