スポンサーサイト


ノスタルジック2デイズ、追伸

P1_convert_20110301152937.jpg

IMGP4462_convert_20110227053427.jpg IMGP4463_convert_20110227053507.jpg



おはようございます。

先日紹介した、アドバン310TSサニーのエンジンサウンド動画がSGCさんから届きましたので紹介します。

クーゲルフィシャー・メカポン付きのエンジンサウンドを楽しんでください。

この310は、TSではなく、ジムカーナ用に超軽量に仕上げられたマシンだそうですが、入手後、短期間で、この状態まで持ってこられた情熱は尊敬に値すると思います。

今後の活躍を期待しています(笑)


同じく先日のノスタルジック2デイズの一コマ!

まずは、私の240ZGベストショット!!

遠慮がちに、置かれたT-MANオイルの入れ物が、ポリ容器から缶に変わり、新たに1L缶が出来たそうです!!

値段は張りますが、性能はsatoおじさん超お勧めです(笑)

最後2枚は、やはり会場内で私が一番気に入った240Z仕様?

また、WORK復刻版・マイスターCR01が、結構いけてましたね~!

H/P・・・WORK

復刻版と言っても90年後半のモデルですが、旧車にも似合いそうです(笑)


IMGP4482_convert_20110301152844.jpg

IMGP4486_convert_20110301153016.jpg IMGP4487_convert_20110301154646.jpg


広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 常進です

 やっぱり私はウェーバーの音が記憶に残ってます

 ウーーバリンですよね

Re: No title

>  常進です
>
>  やっぱり私はウェーバーの音が記憶に残ってます
>
>  ウーーバリンですよね

あは、表現が年齢を感じますよ~(笑)

No title

WORKもかっこいいですね!

でもやっぱり私はワタナベだなぁ。。

Re: No title

> WORKもかっこいいですね!
>
> でもやっぱり私はワタナベだなぁ。。

あは、私も基本ワタナベですが、偶には違うのもね(笑)

No title

山○選手が乗ってましたね。

この車作り始めたとき、最初に何kmレースか忘れましたが当事の
耐久レースに同じAクラスで出てましたよ。

深○選手と組んで結果は、わすれましたがその後ジムカーナー仕様に
したようです。

まちがっていたらゴメンナサイ。

Re: No title

> 山○選手が乗ってましたね。
>
> この車作り始めたとき、最初に何kmレースか忘れましたが当事の
> 耐久レースに同じAクラスで出てましたよ。
>
> 深○選手と組んで結果は、わすれましたがその後ジムカーナー仕様に
> したようです。
>
> まちがっていたらゴメンナサイ。

あは、私は詳しく知らないんです(笑)

No title

久しぶりです。いつも楽しく拝見してます。 
山0さんのサニーですね。鈴鹿の全日本の時フライホイールボルトが折れて、鈴鹿中のショップに探しに行きました。  
自分と同じチームの中0選手と良きライバルで何時も名バトルでした。 

まだ残ってたんですね、、、。

satoさんの車作り応援してます。

Re: No title

> 久しぶりです。いつも楽しく拝見してます。 
> 山0さんのサニーですね。鈴鹿の全日本の時フライホイールボルトが折れて、鈴鹿中のショップに探しに行きました。  
> 自分と同じチームの中0選手と良きライバルで何時も名バトルでした。 
>
> まだ残ってたんですね、、、。
>
> satoさんの車作り応援してます。

そうみたいですね!

私は詳しくないですが、少し話を聞きました!

はい、頑張ります(笑)

お世話になります

お世話になります!ブログに宣伝いただきありがとうございますww
再来週の16か17日にはお伺い出来そうです。。。
また前もって連絡いれますね!

Re: お世話になります

> お世話になります!ブログに宣伝いただきありがとうございますww
> 再来週の16か17日にはお伺い出来そうです。。。
> また前もって連絡いれますね!

はい、汚いところですが遊びに寄ってください。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
