

TE27トレノと、ちょっと遠出

IMGP4639_convert_20110306155348.jpg

IMGP4640_convert_20110306155400.jpg IMGP4638_convert_20110306155336.jpg

IMGP4642_convert_20110306155413.jpg

IMGP4643_convert_20110306155426.jpg IMGP4644_convert_20110306155439.jpg

IMGP4647_convert_20110306155507.jpg IMGP4646_convert_20110306155451.jpg

おはようございます。

私共では、珍しいTE27トレノが入庫しました。

ほとんどノーマルですが、程度抜群!

以前のオーナーさんが大切に扱っていたのが解ります!!

今回手放した理由の一つに、「磨くのに少々疲れたんです」と言うのも頷けます(笑)

足回りが強化され、程好く車高が落ち、レカロのシートがいいですね~

元色が、はっきり解りませんが、この年式にオレンジ在ったんですかね?

まぁ~綺麗なので、OKでしょ~(笑)


今回は、販売先が決まっていたので、急遽埼玉まで引き取りに行きましたが、流石に2週続けて、関東まで走ると疲れが取れません(汗)

あは、もう身体はボロボロ・・・(笑)

同じ埼玉の「Bils」に、お互いが、京都か埼玉に用事が在る時までと預かっていた、B210サニーTSを届けてきました。

夜中に出発、都内を通過したくないので、中央道から圏央道で向かいました。

途中、関東方面の方からすれば、珍しくもないでしょうが、明け方の富士山をパチリ!!

私は、何百回と関東方面にクルマを走らせていますが、意外と富士山を見る機会は少ないんですよね!

首都高速を夜中に通過したいので、富士山近辺は大抵は夜中通過!

でもって、帰りも当然、用事が終れば夕方発ちますので、やはり夜間通過です。

てな、具合にね(笑)

でも、富士山は何度見ても、やはりいいですね~

運転の疲れも和らぎます!

IMGP4576_convert_20110306155234.jpg

IMGP4569_convert_20110306155220.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジ

こんにちわ、元持ち主です。
この27は車体プレートに記載されているカラーNoから正真正銘の元色オレンジです。
27に詳しい人が言うにはトレノで元色がオレンジというのは珍しいらしいです。
ということで、車体プレートを食い入るように見る27マニア達は「お~っ!これ元色オレンジだよ!!スゲ~!!!」なんて言う人がいましたが、自分には何が凄いのかさっぱりわかりませんでした(笑)。
次のオーナーさんがsatoさんつながりであれば今度、機会があれば元オーナーとしては元気な姿をまた見たいです。
では、新オーナー様によろしくお伝えください。

Re: オレンジ

> こんにちわ、元持ち主です。
> この27は車体プレートに記載されているカラーNoから正真正銘の元色オレンジです。
> 27に詳しい人が言うにはトレノで元色がオレンジというのは珍しいらしいです。
> ということで、車体プレートを食い入るように見る27マニア達は「お~っ!これ元色オレンジだよ!!スゲ~!!!」なんて言う人がいましたが、自分には何が凄いのかさっぱりわかりませんでした(笑)。
> 次のオーナーさんがsatoさんつながりであれば今度、機会があれば元オーナーとしては元気な姿をまた見たいです。
> では、新オーナー様によろしくお伝えください。

なるほど~

また、ブログに登場する機会も在ると思います(笑)

No title

こんにちは!

TE27ワタシの憧れのクルマなんです!
モスグリーンでTOM'Sのホイール...

いつかは乗りたいです。

Re: No title

> こんにちは!
>
> TE27ワタシの憧れのクルマなんです!
> モスグリーンでTOM'Sのホイール...
>
> いつかは乗りたいです。

やっぱ、TE27は、グリーンですかね?(笑)

頑張ってください。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
