スポンサーサイト


SPL311、サイドマフラー動画

IMGP4665_convert_20110309184544.jpg

IMGP4668_convert_20110309184600.jpg



おはようございます。

SPL311のサイドマフラーが出来上がりました。

近日中に、2000ccのチューニングエンジンに載せ替えしますが、その前に、ノーマルエンジンでのサウンドを比較の為アップしておきます。

「音量問わず、好きにやって下さい」との依頼でしたが、意外と静かです(笑)

でも、サイド管にした事で、現状のノーマルエンジンのままでも結構パワーが上がったんじゃないかな?


これで、排圧の掛かった2000ccエンジンになれば、エンジンサウンド(排気音)も、もっと迫力が在り、抜群に良くなります(笑)

そして、「低い車高でも擦らない様、ボディーも思う様に切って下さい」と、こちらもお任せでしたので、遠慮なくボディーをマフラー形状にカット!!

SP、SR系は、シャーシが在るので、シャーシの中をくり貫き、60パイのパイプを溶接補強!

そして、その中を50パイのパイプを貫通させています。

中々かっこ良く仕上がりました(笑)

次回は、チューニングエンジンでの動画をアツプします!

IMGP4664_convert_20110309184524.jpg

IMGP4663_convert_20110309184140.jpg

IMGP4661_convert_20110309184115.jpg IMGP4659_convert_20110309184039.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く綺麗に仕上がってますね!なにより車の素のシャーシがとても綺麗で羨ましいです。
動画の下の写真の周り景色はどっかで見た記憶がありますが・・・

No title

こんにちは。いつも感心しながら、拝見しています。
私もハンドルが左で、サイド出しは躊躇していましたが、、、
やはり魅力ですね!
長い目で、検討したいと思います。
その気になったら、又お話聞かせてください。

Re: No title

> 凄く綺麗に仕上がってますね!なにより車の素のシャーシがとても綺麗で羨ましいです。
> 動画の下の写真の周り景色はどっかで見た記憶がありますが・・・

あは、いい仕事してくれるので助かります(笑)

動画は、sato中古車センターですよ!

Re: No title

> こんにちは。いつも感心しながら、拝見しています。
> 私もハンドルが左で、サイド出しは躊躇していましたが、、、
> やはり魅力ですね!
> 長い目で、検討したいと思います。
> その気になったら、又お話聞かせてください。

あは、確かに右ハンドルより乗ると煩いですが、意外と静かです(笑)

お勧めです!!

おはようございます。上手に収まりましたね~ 生で見たいので遊びに行きますね~

Re: タイトルなし

> おはようございます。上手に収まりましたね~ 生で見たいので遊びに行きますね~

はい、お待ちしています(笑)

No title

うん!これはアリです!
カッコイイしキレイに仕上がってますね~

でも、私は純正のメガホンも好きなんですよね^^;

No title

こんにちは!ご無沙汰です。

横出しマフラーはボデーをカットすると収まり良いですね。
SPLのお尻はスッキリ綺麗に!

Re: No title

> うん!これはアリです!
> カッコイイしキレイに仕上がってますね~
>
> でも、私は純正のメガホンも好きなんですよね^^;

一番は、フレームの中を太いパイプを通せないから、短くするためにサイドなんよ(笑)

Re: No title

> こんにちは!ご無沙汰です。
>
> 横出しマフラーはボデーをカットすると収まり良いですね。
> SPLのお尻はスッキリ綺麗に!

ですね~

私の思う様にやると、こうなります(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
