

MG・ミジェット(MG Midget)販売

IMGP4742_convert_20110311084107.jpg

IMGP4744_convert_20110311084120.jpg IMGP4745_convert_20110311084135.jpg

(MGミジェットは販売済みになりました)

おはようございます。

仕事中はラジオもテレビも無いので、京都でも少し揺れましたが、自宅に帰り余りに大きな地震で在った事に驚きました。

東北から関東方面にお住まいの方、ご無事でしたでしょうか?

私共では何も出来ませんが、お怪我の無い事と、素早い復興をお祈りします。



本日は、昭和55年登録・・・ディーラー物の最終型MG・ミジェット(MG Midget)の中古車を紹介します。

中古車と言っても、新車で購入後、僅かに16000kmほどしか乗らず、車庫保管!!

いわゆる、ワンオーナー車と言うやつですね(笑)

現在、京57ナンバーが付いていて、ちょっと惜しい気もしますが抹消します。


洗車をして、satoセンターに展示しましたが、ほぼ傷無し、めっちゃ綺麗です!

黒色の車両に有り勝ちな、ワックス傷すら在りません。

なんと、30年落ちで新古車状態ですね!

あは、こんな表現の仕方も珍しいですよね~(笑)

当然シートも幌も破れ無し・・・シートの経たりも皆無です!!

フルノーマル、フルオリジナル!

3連ワイパーが、旧車チックでいいですね~

これからの季節に、セカンドカーとして、フル・オープンカーはいかがですか?

BMCの1500ccOHVエンジンは小気味良く吹き上がり、気持ちいいですよ~


興味の在る方はsato1511@live.jpまでお問い合わせ下さい。


最後の画像は、ルーテシアと並んで撮影しましたが、ミニ専用展示場のはずが、キワモノ展示場になりつつ在ります(汗)

しかも、satoセンター等と言いながら、値札も連絡先も付けていないので売れる事は無いでしょうね?(笑)

IMGP4738_convert_20110311084026.jpg IMGP4740_convert_20110311084039.jpg

IMGP4720_convert_20110311083924.jpg

IMGP4741_convert_20110311084054.jpg

IMGP4722_convert_20110311083952.jpg IMGP4731_convert_20110311084011.jpg

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、AE86、サニー、シビック等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

昨日の地震凄かったですよ!
家がつぶれたら車庫のアルファも潰れると思ってハラハラ(汗)
瓦がめちゃくちゃです。

海沿いの方は頑張って欲しいです!

さて、走行極少のミジェット凄い希少ですね~(笑)
こんな出物まだ在るとこには在るんだ。

って言うよりはsatoさんところだからだよねぇ?(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは~!
>
> 昨日の地震凄かったですよ!
> 家がつぶれたら車庫のアルファも潰れると思ってハラハラ(汗)
> 瓦がめちゃくちゃです。
>
> 海沿いの方は頑張って欲しいです!
>
> さて、走行極少のミジェット凄い希少ですね~(笑)
> こんな出物まだ在るとこには在るんだ。
>
> って言うよりはsatoさんところだからだよねぇ?(笑)

無事で良かったよ~

茨城も地震が在ったようだから!!

中古車を集めだすと集まるんだな~これが(笑)

ありがとうございます!

何気に橋が崩落して川に車落ちたりとかつくば近辺でも被害は大きいですね。

値札の無い怪しい中古車屋さんですね(笑)

スマートフォンだと拍手ボタンが表示されないです。

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!
>
> 何気に橋が崩落して川に車落ちたりとかつくば近辺でも被害は大きいですね。
>
> 値札の無い怪しい中古車屋さんですね(笑)
>
> スマートフォンだと拍手ボタンが表示されないです。

中古車屋に見えているかも微妙だな(笑)

そんな役立たずの携帯は捨てて、新しいのを買いなさい!!

旧車好きの集まる賃貸駐車場?
んなアホな!(笑)

役立たずって!(笑)
スマートフォンじゃないと移動中のブログ確認で画像観れないからコメント出来ないも~ん!

普通の携帯で拍手するからOKでしょ?


Re: タイトルなし

> 旧車好きの集まる賃貸駐車場?
> んなアホな!(笑)
>
> 役立たずって!(笑)
> スマートフォンじゃないと移動中のブログ確認で画像観れないからコメント出来ないも~ん!
>
> 普通の携帯で拍手するからOKでしょ?

あは、来週にでも値札貼っとくよ!!

コメント待ってるよ~(笑)

No title

こんばんは!

値札無い中古屋さん?中古屋さんと認識出来ませんネ。
satoコレクションスペースでしょう!
黒い顔はこの車に似合わないやはりクロムメッキ仕様
探しても中々無いのに集まりますね(驚き)

地震の影響が無いと思ったのに物流が滞りガソリンやスーパーの品物が品不足
になって来ています。

Re: No title

> こんばんは!
>
> 値札無い中古屋さん?中古屋さんと認識出来ませんネ。
> satoコレクションスペースでしょう!
> 黒い顔はこの車に似合わないやはりクロムメッキ仕様
> 探しても中々無いのに集まりますね(驚き)
>
> 地震の影響が無いと思ったのに物流が滞りガソリンやスーパーの品物が品不足
> になって来ています。

あは、売る気が在るのか無いのか(笑)

売れ筋が来ないのが寂しいですけどね!

ですね~物流は大変そうです!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
