

現在進行中の日常作業

IMGP4566_convert_20110323160524.jpg IMGP4565_convert_20110323160457.jpg

IMGP4158_convert_20110210121123.jpg


おはようございます。

本日くらいからは、通常の作業が出来そうですが、腰痛で仕事がほとんどが出来なかったので、現在進行中の作業他を紹介します。

以前、サフまで仕上げて販売の募集をした、310TSは埼玉に嫁入りが決まりましたので、少しづつ準備をします。

外装は、レガシィーの濃紺パールで仕上げます。

元が当時のTS車両ですので、ボンネット、リアゲートは、フルFRPパーツです!

足回りも在る程度出来上がっています。

エンジンは、画像のA14改、1500を搭載します。

一度に、最高の戦闘力とまでは行きませんが、サーキット専用車両として楽しみたいとの考えだそうです!!

また、一人サーキット仲間が増えました(笑)

関東と関西では、頻繁には行き来出来ませんが、私も来年は筑波のレースをフルエントリーの予定をしていますので、一緒に走れる機会も多々在ると思います。

サーキット遊びは面白いですよ~

興味の在る方は何時でもお問い合わせください(笑)


下の画像は、学生のお仕事!

部品取りのKP61を分解しています。

私は中二階の事務所から見ていましたが、「バラすのにも順番が在る」と相方に、叱られていました(笑)

相方本人は、ダイハツの軽バンの最終仕上げ!

私は、事務所で電話番しか出来ませんが、発注していたアルファロメオ用のヘッドガスケットを受け取りました。

純正のOEMかな?

これが、一番、強度が在り丈夫だそうです(笑)

ヘッドが面研磨から戻ってくれば、アルファロメオは今週中には仕上がるかな?


IMGP4002_convert_20110323154043.jpg IMGP4940_convert_20110323154134.jpg

IMGP4939_convert_20110323154120.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も腰には一度メスが入っていますが、
要な部分ですからね、治ったら柔軟で強い筋肉にするべく
腰周りのエクササイズは必要ですよ。

まだリタイアされると困ります。
もっと色々教えてもらわないと。

大事にしてくださいよ。

Re: No title

> 私も腰には一度メスが入っていますが、
> 要な部分ですからね、治ったら柔軟で強い筋肉にするべく
> 腰周りのエクササイズは必要ですよ。
>
> まだリタイアされると困ります。
> もっと色々教えてもらわないと。
>
> 大事にしてくださいよ。

少し、コメントする余裕が出来たみたやな~(笑)

張り詰め過ぎん様に~

私は大丈夫・・・リタイアなんて、とんでも無い(笑)

本日、携行缶を姫に送っとくよ~

お任せサニー

いままでの名前を「27」から「tsukky」に変更した埼玉県民です。
サニーの製作日記楽しみにしています。
予算が低くてsatoさんの納得のいく仕事にならないかもしれませんが、全てお任せしますのでよろしくお願いします。
まずは無理をしてこれ以上悪化させないように腰をいたわってください。

Re: お任せサニー

> いままでの名前を「27」から「tsukky」に変更した埼玉県民です。
> サニーの製作日記楽しみにしています。
> 予算が低くてsatoさんの納得のいく仕事にならないかもしれませんが、全てお任せしますのでよろしくお願いします。
> まずは無理をしてこれ以上悪化させないように腰をいたわってください。

作業風景を出来るだけアップしますね~(笑)

あは、じっとしてるよ~・・・有難う!!

あのぉー
腰にメスどころか 切り刻まれても しぶとく生きてるタイプです
自然の力以外は 多分くたばらんわ Satoは…

Re: タイトルなし

> あのぉー
> 腰にメスどころか 切り刻まれても しぶとく生きてるタイプです
> 自然の力以外は 多分くたばらんわ Satoは…

あほ~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
