

日常作業、あれこれ学生編

IMGP4994_convert_20110328160857.jpg IMGP4999_convert_20110328160937.jpg

IMGP4997_convert_20110328160924.jpg IMGP4990_convert_20110328160816.jpg

おはようございます。

最初の画像は、86少年のレビンです。

鈴鹿ツインの卒業イベントで走りに行くそうで、仕事を早めに切り上げ整備をしていました!

相方は、放ったらかしなので、不安なのかドレンボルトの締め付けまで聞いていました(笑)

「それぐらい、解るやろ~」(怒)

4月1日から、正式に私共に就職しますが、当然3月22日の卒業式以降は朝から出勤しています。

86少年は、20歳を過ぎ法律的には、少年ではなくなりましたが、私からすれば少年のままです!

何時まで、少年って呼ぶんですかね?(笑)


軽四輪のバルブが曲がった(右端がS字状に曲がっている)エンジン修理が入庫したので、新品バルブに交換!

整備士学校で習った事も在るでしょうが、タコで当りを取っています。

少年の仕事らしい~初仕事ですかね?(笑)


バルブを組むのは、軽四輪くらいなら、上から素手でバルブスプリングを押さえただけでも組めますが、専用工具の使い方を合い方が教えていました!

そして販売済みになりましたが、1オーナー新古車のMGミジェット!

商談の話が在ると、二人でSatoセンターまで洗車に出向きます!!

今年は、中古車販売に少し力を入れようと考えているので、助かります(笑)


**レーシング・ドライバー募集

最後2枚のエンジン画像は、K12マーチのN1エンジン!

元のスポンサーカラーのままなので、レース車両の画像の紹介は出来ませんが、K12マーチN1・レースカーが遊んでいます。

スペアーホイル他、スペアーパーツも一式揃っています。

今年レースをやりたいが、車両が見付からない方など居られましたら、sato1511@live.jpまで連絡下さい。

IMGP4992_convert_20110328160829.jpg IMGP4993_convert_20110328160842.jpg

IMGP5020_convert_20110328160954.jpg

800px-Nissan_March_K12_005_convert_20110328163739.jpg IMGP4995_convert_20110328160911.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Satoさんのところに就職するんだ~

マニアックな変人が出来上がりそうですね!(笑)

No title

おはようございます。

第二、第三の少年隊、シブガキ隊にならないよう早めに
替えた方がいいですよ~

若い人は、これからがあるから良いですね~

Re: タイトルなし

> Satoさんのところに就職するんだ~
>
> マニアックな変人が出来上がりそうですね!(笑)

なにも知らない無垢だかんね(笑)

Re: No title

> おはようございます。
>
> 第二、第三の少年隊、シブガキ隊にならないよう早めに
> 替えた方がいいですよ~
>
> 若い人は、これからがあるから良いですね~

ですね~

つい、昔を思い出します(笑)

No title

今朝も少年はセンターで仕事してましたね。
頑張れよっと「ピッ」とホーンを鳴らしましたが、誰だか分かるはずないなあ。

Re: No title

> 今朝も少年はセンターで仕事してましたね。
> 頑張れよっと「ピッ」とホーンを鳴らしましたが、誰だか分かるはずないなあ。

今日のは、32小僧です(笑)

No title

すいません、いまだに区別が付きません。(笑)

No title

こんにちは!

少年さんはsatoスタジオ就職ですか。
即戦力で良かったですね(世間様から見ると変な車屋さんですから)

Re: No title

> すいません、いまだに区別が付きません。(笑)

何度も合ってるんですから、覚えてやっ下さい(笑)

Re: No title

> こんにちは!
>
> 少年さんはsatoスタジオ就職ですか。
> 即戦力で良かったですね(世間様から見ると変な車屋さんですから)

即戦力では、無いですが居ると助かりますね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
