

ミニ Mk1仕様とMk2仕様・・・販売

IMGP5092_convert_20110330135633.jpg

IMGP5081_convert_20110330135543.jpg IMGP5087_convert_20110330135608.jpg

IMGP5088_convert_20110330135621.jpg

IMGP5077_convert_20110330135530.jpg

(このミニは2台とも販売済みになりました)

おはようございます。

ミニ Mk1仕様とMk2仕様の2台が、同時入庫しました。

4/3の日曜日からヤフオクでも販売開始予定ですが、ブログに遊びに来て頂いている皆さんの中に欲しい方が居られましたら、sato1511@live.jpまで連絡下さい。


まずは、H8年式1300cc・AT・MK1仕様です。

外観的には、MK1グリル・テール、10インチキットにハイローキット組み込みです!

色は、暖色系の薄い水色ソリッドカラーで、何箇所かの浮き錆、リアバンパーに凹みが在ります。

内装は車両のグレードが、ケンジントンですので、タン皮仕様です。

メーターパネルに割れが在りますので、センターメーターに交換するのも在りですかね?

私共で中古ですが、+30,000円のオプションで取り付け可能です。

走行距離は、68,000km実走行(走行管理システム)です。

事故暦に関しても査定履歴が在り、事故暦無しの判定です。

他の画像が、ヤフーフォトに在りますので、そちらもご覧下さい。


下の画像は、H5年式1300cc・AT・MK2仕様です。

外観的には、MK2グリル・テール、10インチキットにハイローキット組み込みは同じです。

色は、薄いグレー(灰色)です。

少し色褪せが在りますが、磨けば大丈夫だと思います。

内装は、ちょっと凝って在ります!!

センターメーターは勿論、ステアリング、コラムカバー(右ウインカーレバー)、ATのレーバーゲート等も態々、Mk2・1000cc仕様にして在ります。

しかし、P(パーキング)の位置は、ちゃんと在るんですよね(笑)

シフトゲートにカチカチ入って、これは中々のアイデアもんです!

シートは、黒レザーのローバック仕様です。

走行距離は、センターメータに交換されていますので、不明ですが、エンジン音・オイル漏れ具合等から、8~9万kmほどだと思います。

事故暦も大きな物は無いと思いますが、確実では在りません。

他の画像が、ヤフーフォトに在りますので、興味の在る方はご覧下さい。


金額的には、2台共予備検査付き、530,000円

Mk1仕様は、錆びの出ている所は補修をします。

Mk2仕様は、全体的にポリッシュ仕上げ!

2台共に、ブレーキの点検、O/H・トルクロッドブッシュ・ドライブシャフトブーツの交換!!

ある程度のオイル漏れ補修と、タペット等のエンジン調整!!

プラグ、エンジンオイル、ブレーキオイル等も交換しての、整備代金まで含んでいます。


ちなみに、ヤフオクで販売した場合の相場は、35~40万円程度だと思います。

しかし、パーツ交換、整備工賃、予備検査が+されれば、どうなるかは想像出来ますよね?

ただ、自分で整備の出来る方は、32,000円売り切りですので、ヤフオクで挑戦して頂いても結構です!!

もしかしたら、30万以内で落札出来るかも??・・・(笑)

H/P、ブログから購入して頂いた方には完全保障とまでは行きませんが、ある程度の対応はさせて頂きます。

是非、検討して見て下さい~(笑)


IMGP5057_convert_20110330135505.jpg

IMGP5060_convert_20110330135518.jpg

IMGP5053_convert_20110330135452.jpg

IMGP5051_convert_20110330135405.jpg IMGP5052_convert_20110330135423.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
