スポンサーサイト


ミニ 赤と白オーバーフェンダー仕様・・・販売

IMGP5238_convert_20110409110827.jpg

(ミニは2台とも販売済みになりました)


おはようございます。

satoセンターに待望の赤いミニが入庫しました!!

降ろす場所が無いので、積載車に載ったままですが、赤色が栄えますね~(笑)

前回、紹介したのはMk1とMk2仕様のフェンダーレスですが、今回は、オーバーフェンダー仕様です。

私の勝手な思い込みかも知れませんが、大抵の旧車好きは、ミニをサードカーくらいに考えていると思っていました。

正直、ブログ内でのミニへの反応が、少ないのが残念ですが、私自身は、ミニが大好きなので、もう少しミニシリーズを続けたいと思います。

そこで、お手数ですが緊急アンケートに協力をお願いします。

①ミニは欲しい/欲しくない!

②買うなら何色!

③AT/マニュアル!

④10インチ/12インチ

⑤オーバーフェンダー付き/フェンダーレス!

今直ぐ、購入とか言う訳ではなく、今後の参考の為、皆さんの好みを知りたいのです。

上記、5点の質問に回答を、コメント欄にお願いします。

面倒な人用に投票所も造って見ましたので、アンケートにチェックを入れ投票して下さい。

これなら簡単でしょ~(笑)





無料アクセス解析

沢山の投票有難うございます。

satoブログでは、10インチ・シャコタンは当然の事と理解して頂いていると思いますので、選択肢には入ませんのでご了承下さい(笑)

「その他」を選択された方は、是非理由も書いてくださいね!

全て公開していますので、投票結果から進めば、コメントも見れますよ~(笑)


下の画像は、今回入庫した赤色と白色のミニです。

赤色ミニは、1997年式、1300i、4速、80000km走行です。

6Jフェンダーに、10インチ、ハイローキット、マーク2テールですかね!

外観は同色で、全塗装されているので、非常に綺麗です。

もう少し車高を下げて、マーク1の6Jホイルでも入れようかと思っています。


その下、白色ミニは、1995年式、1300i、AT、90000km走行です。

現在は、Mk1グリルに、ハイローキットですが、10インチ仕様に変更します。

天井、ボンネットの剥げ等、ある程度は仕上げますので、外観は綺麗な状態になると思います。


2台共に走行距離が伸びているので、現状販売はせず、整備点検をして予備検査付きでの販売予定です。

興味の在る方は、sato1511@live.jpまでお願いします。

面倒がらずに、アンケートの回答もお願いしますね~(笑)


IMGP5245_convert_20110409110956.jpg IMGP5240_convert_20110409110902.jpg

IMGP5239_convert_20110409110845.jpg

IMGP5246_convert_20110409111013.jpg IMGP5243_convert_20110409110919.jpg

IMGP5244_convert_20110409110938.jpg

IMGP5229_convert_20110409110733.jpg

IMGP5228_convert_20110409110715.jpg IMGP5230_convert_20110409110751.jpg

IMGP5235_convert_20110409110809.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

投票しました

mini大好きですよ

キャブで

①ミニは欲しいと思って20年以上、でも買えないんです、何故か

②黒かシルバーじゃないグレーとか中間色のシブイ色

③断然マニュアル!

④10インチ

⑤フェンダーレス!

キャブのクーパーがBESTです。

No title

おはようございます!
ご無沙汰してます-こっちは、まだ余震がすごいですよぉ~!
ボクも25年位前に、クーパー乗ってました。 ミニはすきですねぇ~
個人的には、1300-10インチ-4速-オバフェン無し-SUツイン-
        ペタペタのシャコタン-色はグレー辺りがすきですねぇー。

私もキャブで

①ミニは弟が好きでかなり弄って乗ってましたよ(^^)
 借りて良く乗ってましたので好きです。

②アーモンドグリーン若しくはグレー

③絶対マニュアル

④10インチ(オバフェン付けるなら12)

⑤バーフェン付も捨てがたいですが乗るならレスかな?

なるほど!市場調査って手がありましたね~
さすがです(^^ゞ

mini

常進です

 娘が乗っている 35アニバーサリー 色はアーモンドグリーン 

 同色オバーフェンダーボディー足まわり ノーマルで

 センターメーター エンジンはジョンクーパーモデルがいいなー

 私は娘のミニに乗って初めてミニっていいねと思い

 自分もミニに乗り換えた

 このアンケート答えると ミニが当たりますかー

 

No title

お疲れ様です。

ミニは、現在持っています。
うるさくて、臭くて、狭くて・・・ かみさんは、絶対に乗りたがりません。

でも自分は、手放す気は、ありません。
女性には、男のロマンがわからないんですね~

次に乗り換えるならイングリッシュホワイト、黒ルーフ
今のがフェンダーレスなので今度は、7Jフェンダー位のがいいかな?

やはり10インチですね!

No title

はじめまして!
いつも楽しく拝見してます。

アンケートに答えさせていただきます。

①ミニは…現在もミニ乗りですが、欲しいです! 

②買うなら何色!…70年代な色合いならベスト!

③マニュアルでっ!

④10インチ/12インチ…どちらでも。最終的に10インチにしてしまうので。

⑤オーバーフェンダー付き/フェンダーレス…フェンダーカットされてなければどちらでも!

個人的に、後々変更出来る場所よりも程度を優先したいので、極力ノーマルな固体を選びたいと思っています。

それと、
至極個人的には、右手シフトの出来る左ハンドルのキャブレターモデルが好みです。



No title

こんばんは!

ミニは娘が免許取ってすぐに欲しいと言った車です。
結局 ワーゲン ポロ(赤)になりましたが...
買っていたら未だ持っていたでしょうかネ(笑)

①ミニは余裕が有れば欲しい(余裕なんて無し)

②買うなら何色(濃いグリーンでストライプ入り)

③マニュアル

④12インチ

⑤オーバーフェンダー付き(オーバーフェンダーは黒でタイヤは細くて良い)

プラモデルみたいになってきました(笑)

Re: 投票しました

> mini大好きですよ

あは、またやりますので、early alpinaは、コメント必須です(笑)

Re: キャブで

> ①ミニは欲しいと思って20年以上、でも買えないんです、何故か
>
> ②黒かシルバーじゃないグレーとか中間色のシブイ色
>
> ③断然マニュアル!
>
> ④10インチ
>
> ⑤フェンダーレス!
>
> キャブのクーパーがBESTです。

ほう~フェンダーレスですか~

Re: No title

> おはようございます!
> ご無沙汰してます-こっちは、まだ余震がすごいですよぉ~!
> ボクも25年位前に、クーパー乗ってました。 ミニはすきですねぇ~
> 個人的には、1300-10インチ-4速-オバフェン無し-SUツイン-
>         ペタペタのシャコタン-色はグレー辺りがすきですねぇー。

あは、久し振り~
気をつけてくださいね!!

しかし、ここに食い付くとは思わなかった~(笑)

フェンダーレス人気だな~

Re: 私もキャブで

> ①ミニは弟が好きでかなり弄って乗ってましたよ(^^)
>  借りて良く乗ってましたので好きです。
>
> ②アーモンドグリーン若しくはグレー
>
> ③絶対マニュアル
>
> ④10インチ(オバフェン付けるなら12)
>
> ⑤バーフェン付も捨てがたいですが乗るならレスかな?
>
> なるほど!市場調査って手がありましたね~
> さすがです(^^ゞ

そう、市場調査(笑)

でも面白いでしょ~(笑)

連続、フェンダーレスだな~

Re: mini

> 常進です
>
>  娘が乗っている 35アニバーサリー 色はアーモンドグリーン 
>
>  同色オバーフェンダーボディー足まわり ノーマルで
>
>  センターメーター エンジンはジョンクーパーモデルがいいなー
>
>  私は娘のミニに乗って初めてミニっていいねと思い
>
>  自分もミニに乗り換えた
>
>  このアンケート答えると ミニが当たりますかー

全員にミニをプレゼントすれば、破産です!!

漏れなくとは行かないが、今度は何か考えます(笑)

しかし、常進さんが、ジョンクーパーとは思いませんでした。

Re: No title

> お疲れ様です。
>
> ミニは、現在持っています。
> うるさくて、臭くて、狭くて・・・ かみさんは、絶対に乗りたがりません。
>
> でも自分は、手放す気は、ありません。
> 女性には、男のロマンがわからないんですね~
>
> 次に乗り換えるならイングリッシュホワイト、黒ルーフ
> 今のがフェンダーレスなので今度は、7Jフェンダー位のがいいかな?
>
> やはり10インチですね!

なるほど~

白に7Jですか?・・・10インチは当然ですよね(笑)

Re: No title

> はじめまして!
> いつも楽しく拝見してます。
>
> アンケートに答えさせていただきます。
>
> ①ミニは…現在もミニ乗りですが、欲しいです! 
>
> ②買うなら何色!…70年代な色合いならベスト!
>
> ③マニュアルでっ!
>
> ④10インチ/12インチ…どちらでも。最終的に10インチにしてしまうので。
>
> ⑤オーバーフェンダー付き/フェンダーレス…フェンダーカットされてなければどちらでも!
>
> 個人的に、後々変更出来る場所よりも程度を優先したいので、極力ノーマルな固体を選びたいと思っています。
>
> それと、
> 至極個人的には、右手シフトの出来る左ハンドルのキャブレターモデルが好みです。

ほう~レフトハンダーとは、マニアックですね~

それと、どちらでもと答えられてしまうと参考になりません(笑)

次回は、究極の選択でお願いします~

Re: No title

> こんばんは!
>
> ミニは娘が免許取ってすぐに欲しいと言った車です。
> 結局 ワーゲン ポロ(赤)になりましたが...
> 買っていたら未だ持っていたでしょうかネ(笑)
>
> ①ミニは余裕が有れば欲しい(余裕なんて無し)
>
> ②買うなら何色(濃いグリーンでストライプ入り)
>
> ③マニュアル
>
> ④12インチ
>
> ⑤オーバーフェンダー付き(オーバーフェンダーは黒でタイヤは細くて良い)
>
> プラモデルみたいになってきました(笑)

それって、ほとんどノーマルですよ~

やはり、好みはオリジナルになりますか~(笑)

答えさせてちょ

アンケートだね

?欲しい車に該当します小さい車が きびきび走るとかっこいい(笑)

?濃紺に白線

?断然マニュアル
たまには空ぶかしがしたいから(笑)

?10インチ
マーク?のゴールドスポークタイヤはダンロップG5とか
エイボンがカッチョいい

?バーフェン付き

リーゼントに革ジャンが似合う仕様がいい(笑)
イギリスの不良青年ぽく

Re: 答えさせてちょ

> アンケートだね
>
> ?欲しい車に該当します小さい車が きびきび走るとかっこいい(笑)
>
> ?濃紺に白線
>
> ?断然マニュアル
> たまには空ぶかしがしたいから(笑)
>
> ?10インチ
> マーク?のゴールドスポークタイヤはダンロップG5とか
> エイボンがカッチョいい
>
> ?バーフェン付き
>
> リーゼントに革ジャンが似合う仕様がいい(笑)
> イギリスの不良青年ぽく

はい、紺色ですね~

流石、コメント欄に書き込んだ人で、ATは居られませんね~(笑)

しかし、リーゼントに革ジャンが、イギリスですか~?

アメリカでしょう~(笑)

No title

遅くなりましたがアンケート回答です。


①ミニは欲しい/欲しくない!
 大人のおもちゃ兼街乗り車としては最高だから凄く欲しいです。
 リアシート外してロールバー入れて車高めい一杯下げてぶっといタイヤ履いて「見た目カッコよけりゃそれでいい」といった自己満足仕様で乗りたいです。
②買うなら何色!
 濃いアイボリーにセンスのいいステッカーチューンなら文句なしにストライク!!
③AT/マニュアル!
 迷わずマニュアル
④10インチ/12インチ
 カッコで10インチ
⑤オーバーフェンダー付き/フェンダーレス!
 オーバーフェンダー大好き

Re: No title

> 遅くなりましたがアンケート回答です。
>
>
> ①ミニは欲しい/欲しくない!
>  大人のおもちゃ兼街乗り車としては最高だから凄く欲しいです。
>  リアシート外してロールバー入れて車高めい一杯下げてぶっといタイヤ履いて「見た目カッコよけりゃそれでいい」といった自己満足仕様で乗りたいです。
> ②買うなら何色!
>  濃いアイボリーにセンスのいいステッカーチューンなら文句なしにストライク!!
> ③AT/マニュアル!
>  迷わずマニュアル
> ④10インチ/12インチ
>  カッコで10インチ
> ⑤オーバーフェンダー付き/フェンダーレス!
>  オーバーフェンダー大好き

ご協力、感謝します(笑)

ま~見事に、ATは人気無いですね!

参考にします。

こんにちは。

大変遅くなりましたが、アンケートの回答です。

①ミニは欲しいですが、買うなら20万以下でしょうか。

②淡い色がいいです。ライトグレー・ライトブルーとか。

③マニュアル!

④どちらかと言えば、10インチ

⑤レスもいいですが、オーバーフェンダー付

買い手の勝手な言い分ですが、やはり高いと手が出ません。
逆に安ければ、マニュアル以外、仕様に拘りません。
あ、フェンダーミラーだけは捨てがたいです。
私だけかもしれませんが…。

Re: こんにちは。

> 大変遅くなりましたが、アンケートの回答です。
>
> ①ミニは欲しいですが、買うなら20万以下でしょうか。
>
> ②淡い色がいいです。ライトグレー・ライトブルーとか。
>
> ③マニュアル!
>
> ④どちらかと言えば、10インチ
>
> ⑤レスもいいですが、オーバーフェンダー付
>
> 買い手の勝手な言い分ですが、やはり高いと手が出ません。
> 逆に安ければ、マニュアル以外、仕様に拘りません。
> あ、フェンダーミラーだけは捨てがたいです。
> 私だけかもしれませんが…。

あは、皆さん考えは良く似ています。

特にsatoブログ常連さんはね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
