

中山サーキット DAD'S Racing

1282584_1088878688_216large_convert_20110419120902.jpg

1282584_1088878653_186large_convert_20110419120830.jpg 1282584_1088878673_51large_convert_20110419120847.jpg

1282584_1088878644_241large_convert_20110419120815.jpg



おはようございます。

17日、岡山県の中山サーキットで、「SCENE IN THE 60's〟 DAD'S Racing」が開催され、「京とうふ」さんのドライブするムスタングが見事優勝されたので紹介します(笑)

動画には、先頭のホンダS800しか登場しないので、コース上の走行台数が少ない様に思えますが、後ろからもホンダS800にプッシュを掛けられていたそうです!!

つまり、2台のS800に挟まれる様な形で、3台のバトルが繰り広げられた見応えの在るレースだったそうです!!

そして、その3台の後ろに14~5台引き連れての総合優勝ってのは、かっこいいですよね~(笑)

動画を観ていも大柄で大馬力のムスタングを狭いコース内を器用に操っておられます!!

トップチェッカーは、初めてだったそうですが、気持ち良かったでしょうね~

私共で、製作した車両では在りませんが、親しい仲間が優勝すると嬉しいもんです(笑)

御歳、58歳・・・やはり私も刺激を受けます!!

しかし、先頭のS800のバックミラーには、むちゃくちゃ大きなムスタングのフロントマスクが襲って来る様でプレッシャーだったでしょうね~(笑)


レースの合間のトークイベントでは、高橋国光さんのトークショーが行われていたそうです。

OS技研の510をドライブするのも国さん!!

あは、出走台数、ギャラリーも多く盛況で、中々、盛り上がった一日だったそうです!!

20歳の86少年に刺激と元気を貰い、58歳のおっさんには、プレッシャーを掛けられる、サーキット遊びは面白いですね~(笑)


1282584_1088878695_107large_convert_20110419120914.jpg

IMG_2160_convert_20110419121436.jpg 1282584_1088878629_246large_convert_20110419120755.jpg

広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

京とうふさん おめでとうございます
次回も表彰台に!!

No title

ありがとうございます。
乗りやすいe-248にするためのノウハウや秘密も教えてくださいね。

Re: No title

> ありがとうございます。
> 乗りやすいe-248にするためのノウハウや秘密も教えてくださいね。

私達に出来る事は、なんなりと(笑)

No title

中山でマスタング!

考えられません。
でも、ビデオを見せてもらった、トルクからシフトチェンジが少なくてすむのは、こんなにメリットが有る物かと考えさせられます。

凄い。

ナイスガッツ。

白い揃いのメーターがセンス良すぎ。

Re: No title

> 中山でマスタング!
>
> 考えられません。
> でも、ビデオを見せてもらった、トルクからシフトチェンジが少なくてすむのは、こんなにメリットが有る物かと考えさせられます。
>
> 凄い。
>
> ナイスガッツ。

私より、先輩ですからね~

頑張っておられます(笑)
> 白い揃いのメーターがセンス良すぎ。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
