

ちょっと遠出、愛媛編

IMGP5477_convert_20110427094945.jpg

おはようございます。

本日は少し遅い更新です。

昨日の朝方出発して、愛媛で一仕事をして、先ほど帰って来ました。

片道400km、愛媛県内の移動が200km・・・合計約、1000km弱の強行軍!

流石に少し疲れました(笑)


愛媛には、登録業務と引き取りに行って来たのですが、まずは陸自でも珍しい車輌です。

フォード、GRAN TORINO・・・正直、アメ車の苦手な私には、何なのか良く解りませんが、かっこ良かったのでパチリ!

そして登録に来ていた、カワサキZ1・・・初老のおじさんが乗っていましたが、おじさんらしからぬスタイルですね~(笑)

しかし、非常に綺麗ですよね~

そして、多分ワーゲンT2!!

こちらも、かっこ良くて綺麗でしたね~

愛媛の陸自にも沢山の旧車が居てました!

ミルキーウェーと言うイベントが有名で中々旧車が盛んな街でも在りますね!!


最期は引き取って来た、ホンダS800!!

不運にも建物火災に遭い、直すかどうかを迷われていたのを最近の私共のS600の紹介記事から縁が在り、私共に入庫する事になりました。

全体像は、少し痛々しいので、今回は詳細のアップはしません。

火災といっても、車輌本体が直接燃えた訳では無いので、エンジンルームはギリギリ、セーフです!

ボディーも見た目ほどの傷みは無さそうで、僅かな歪が在る程度に見えます。

ドアがきちんと開閉出来ますからね(笑)

在る程度形になった時点で、ビフォー・アフターの全体像をアップします!!


IMGP5478_convert_20110427095004.jpg IMGP5479_convert_20110427095023.jpg

IMGP5491_convert_20110427095116.jpg

IMGP5489_convert_20110427095058.jpg IMGP5480_convert_20110427095040.jpg

20110427095150.jpg IMGP5493_convert_20110427095133.jpg


広告・・・ヤフーオークションに、ニッサン、トヨタ旧車の合わせガラスやSP、SR311等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

直接交渉もOKです(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加しています!

皆さんの評価だと受け止め、これからも出来るだけ毎日更新して行きますので、お手数ですが、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

拍手マークのポチも、励みになりますので、宜しくお願いします(笑)

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S8いいですね~~。
このような写真を見ると、「あ~直したい、直してあげたい」と思うのは病気でしょうか。(笑)

Re: No title

> S8いいですね~~。
> このような写真を見ると、「あ~直したい、直してあげたい」と思うのは病気でしょうか。(笑)

あは、ほとんど病気だと思います(笑)

オーナーさんですら迷っていたんですから!!

おはようございます。 愛媛は日帰りでも何度か走りましたが、瀬戸内の景色が良くて不思議と疲れなかったですね~ 大 好きな街の一つです。 SPLも愛媛と深く関わっていますから… ところでエンジンの方はどんなもんですか?

Re: タイトルなし

> おはようございます。 愛媛は日帰りでも何度か走りましたが、瀬戸内の景色が良くて不思議と疲れなかったですね~ 大 好きな街の一つです。 SPLも愛媛と深く関わっていますから… ところでエンジンの方はどんなもんですか?

あは、確かにいいところでしたね~(笑)

はい、いよいよ準備を開始します。

No title

こんばんは!

相変わらずアクティブですね~(羨ましい)
>フォード、GRAN TORINO・・・は後ろ半分がローレルC130のお手本?
バンパーが美しい(笑)

野原で朽ちてるより火災に遭った車両のが可愛そうで悲壮感が有りますね。

No title

お疲れ様でした~m(__)m

仕事とはいえ1000kmはしんどいですね。。。
ホント尊敬します~

また四国、いらして下さい☆
高知はまだもうちょっと遠いですが^^;

Re: No title

> こんばんは!
>
> 相変わらずアクティブですね~(羨ましい)
> >フォード、GRAN TORINO・・・は後ろ半分がローレルC130のお手本?
> バンパーが美しい(笑)
>
> 野原で朽ちてるより火災に遭った車両のが可愛そうで悲壮感が有りますね。

いえ、大事にされていましたから、復活させます(笑)

Re: No title

> お疲れ様でした~m(__)m
>
> 仕事とはいえ1000kmはしんどいですね。。。
> ホント尊敬します~
>
> また四国、いらして下さい☆
> 高知はまだもうちょっと遠いですが^^;

高知のお客さん紹介してくれたら、行くよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
